テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「5400万DL突破、新協力追加(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150914175105j:plain

今日の白猫は16時更新ありましたね。

とりあえず5400万DLはログインボーナスの延長なだけでした。

まあそれはさておき、新協力追加されましたね。

内容はジモ島マップの協力の追加です。

やってみた感想は、やはりマグマジンが出るので、シャルやオウガはやりにくいかなーって思いましたけど、オウガはマッチしてないので分かりませんが、シャルはごり押して行けるので、あまり関係無かったですね。

特に呪剣シャルなど、武器に火属性が無いので、なおの事と言ったところです。

また難易度の低い二つのクリアは容易でしたが、星10の難易度の奴は、マリオが大量に出るので、即死ビームが飛んできまくりの大変難しい面でした。

ですが、ランマチで組んだ人達はかなり上手かったみたいで、誰も死なずに最終面まで行けました。

私も、なんだこりゃ無茶苦茶でしょ(そこら中けら飛んでくるマリオビームに対して)、無理無理と思ってましたが、何か死なないで最終面に来れましたが。

面ボスのお城のせいであまり目立ちませんが、壁端に設置されてるロケットランチャーがかなり痛い上に重くなってたので、回避できず死亡してしまいました。

(´・ω・`)

リタイアしようかなって思ったんですが、集まったメンバーがバンザイしてたりノリが良かったので、クリア出来そうだしもうちょっと頑張ってみようかな、とジュエルで復活。

そしたら今度は逆に他の三人が死んでしまったのですが。

誰も復活してくれる人は居ませんでした。

まあ別にいいですけどね(笑)

( ノД`)…。

ともあれ、その後は普通に城を倒してクリア出来ました。

あんまり城はやってないから知らなかったけど、あれは端っこ片方だけ潰して、真ん中に通常攻撃してた方が倒しやすいですね。

後砲台痛いので、早めに処理しておいた方がいいかもです。

まあとりあえず、あんな無茶苦茶なクエスト、ジュエル使ったけど、一発でクリア出来て、一安心。

でもまたやること無くなっちゃったーい笑笑。

…はあ、何か最近すぐ白猫やること無くなっちゃいますね。

早くダグラスⅡ来ないかなー。

とまあ、今日の白猫日記はこんなところ。

また別の記事でお会いしましょう。

(^o^)/~~