テンプレート

お勧め記事セレクション

ドラゴンボール超8話

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

ドラゴンボール超8話目見ましたー!

ベジータパワーアップするも、やっぱり最後でへたれてしまいましたね(笑)

く…駄目か…にベジータらしい哀愁が漂っていて良かったです(*´・ω・`)b

後、ビルス様とウーロンのじゃんけん対決も面白かったですね!

魔人ブウとウーロンが同じ種族とか、ビルス様適当すぎw

そしてビルス様のじゃんけんの儀式!

なんで知ってるんだって無粋な突っ込みは無しで面白かったですね! まさかそんな事をやるビルス様が見られるとは思いませんでした(笑)

でもあの勝負って、ピッコロさんは気づいてたけど、大分勝ってもビルス様キレて地球壊してましたよね(笑)

そして最後に悟空が出てきて、劇場版と同じ流れになってきましたが、何か既にピラフ一味が船から逃げ出しているのに、激しい伏線を感じますw(゜▽゜*)

何となく来週の展開は予想できますが、楽しみに待ってます!

ドラゴンボールだったらどんな流れでもオケオケ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何でもばっちーこーい!O(≧∇≦)O