テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-09-22から1日間の記事一覧

【白猫日記】白猫ミステリー限定キャラ「ML版メリド」使用感紹介 人間時のSP回収性能が優秀なヴァリアント!

©2014-2016 COLOPL, Inc. こんにちわどうも、てんたまです。 白猫プロジェクトで、白猫ミステリー限定キャラ「ML版メリド」を入手しましたので、その使用感をご紹介しようと思います。 前回は魔道士で登場しましたが、今回はヴァリアントで参戦! その性能…

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 20話 魔王「子供の難民?」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第20話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回20話あらすじ ようやく移住先の荒れ果ての地…

リゼロのスバルの死に戻りは多次元宇宙論的に考えるとただの【自己満足】???

こんにちわどうも、てんたまです。 いきなり攻撃的なタイトルに、なんだこいつ? と思った方は多くいるかと思いますが。 一つ考えを正しておきます。 私はRe:ゼロから始まる異世界生活が。 大好きです! どのくらい好きかと言うと、数あるラノベ原作アニ…