読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「GATE12話感想(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

いよいよファンタジー世界で活動する自衛隊ぽい流れの話になってきて面白くなってきましたね。

アルヌス丘も、現地の人たちが集まり町ができて、日本製品が売られる店などでき、交流が進む日本とファンタジー世界など見ていて楽しいですね。

さてそんな中、新しく登場したダークエルフのヤオが、かつてイタミが撃退した、炎竜を倒してくれと頼みに、このアルヌスの丘に来た訳ですが。

ただ今反戦派の左翼に叩かれていて、非常に軍が出しづらい状況な上に、帝国領での事案なので、軍隊を出すわけには行かないと言う事から、断られてしまうヤオ。

一族の期待を背負ってここまで来たヤオは、絶望するも、かと言って諦めらる訳もなく、何とか自衛隊に助力を得られないか模索する。

そんな中、イタミなら何とかしてくれるかもしれないと、皆口を揃えて言いますが、ヤオとイタミは再会せず、今週は終わってしまいましたね。

まあ今週のGATEの本筋はこんなところで、ちょっとおふざけでピニャ皇女殿下がBLにハマって、以下側近の女騎士も腐女子化していってるのは面白かったですね。

話が進むと、ピニャ殿下たちでコミケに出展する話とかあるんじゃないかって思ってしまいます(笑)

( *´艸`)

まあピニャはただ単にBL本を心待にして登場した訳ではありませんでしたけどね。

それよりもGATE2クールやるらしいのですが、分割2クールなんですね。

うわーいいところで切ってるから、そう言うの凄いやめて欲しい。

(´д`)

しばらくGATEとはお別れかぁ…。

早く再開することを切に望みます。

とりあえずはしばしの別れ、続きを楽しみに待っておりますー。

ではではー。

(^o^)/~~