テンプレート

お勧め記事セレクション

最近苦手な人と話すと息苦しくなる( ノД`)

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

最近職場で、苦手な人と話してると、息苦しくなる現象が起きて辛いです。

苦手じゃない人でも、会話に失敗したかな? って思うと極度に緊張して、同じく息苦しくなります。

これは精神系の病気なんでは、とネットで調べてみたら、対人恐怖症か慢性的なストレスが原因ぽかったでした。

と言うのも最近職場で本当にストレス溜まることが多すぎて( ̄▽ ̄;)

中でも15年一緒に働いてきた人が辞めると言ってきたのは、かなりズーンと来ました

( ノД`)…

社長の心無い言葉が原因らしいですが、長年一緒にいた人が辞めるのは悲しいです。

と言うより僕の上司で、このお店に連れてきたのはこの人なんで、辞めるなら一緒に辞めようと思うんですが、まあ我慢の限界に来てしまったらしいです。

(´・ω・`)

まあそんな事がありまして、ブロ主のストレスが、ここ最近かなり上昇したと思うんですよ。

今までそう言うのには無縁で生きてきたので、いざそう言う、心の病になるのって辛いですね( ノД`)…

気持ちが切り替わらないのです。

辛いままはずっと辛いままなのです。

もう本当に早く、こんな働いてる人の考えない会社は辞めたいです…。

辞めたくて、お金貯めるために、広告収入と言うもので何とかならないものかと、このブログも始めた訳ですが。

中々ままならない物ですねσ( ̄∇ ̄;)www

まあまだ始めたばかりなので先行きはわからないですけど。

でも何か知らないけど1クリックしてくれたありがたい人がいて(間違って押しちゃっただけかも知れないけど)、それが63円の利益になってて、初めてネットビジネスで得たお金だ! とちょっと感動しました(*´∀`)♪

f:id:hosino1977:20150902164825j:plain

まあ収益が1000円にならないと受け取れないと言うオチもありますが(笑)

僕の小説や日記に興味を持って、訪問してくれる方が増えるなら、辛い思い我慢して小説や日記更新を頑張って行きますので、これからもよろしくお願いします!

(人´∀`*)

目指せ脱パチンコ屋!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/