テンプレート

お勧め記事セレクション

三軒茶屋の野郎ラーメン食べて来ました~(^q^)

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150830185616j:plain

またも飯テロ失礼しまーす(^q^)

今日は携帯ショップに用があったので三軒茶屋に行ってきたのですが、その帰りに腹が減ったので、野郎ラーメンってラーメン屋さんで食べて来ました。

ストレス溜まってるせいか、大盛頼んじゃいましたf(^_^;

見ての通り食いごたえたっぷりのもやしをもりもり乗せた二郎系ラーメンですが、私は本場二郎は食べた事は無いので、どのくらい濃い口かは知らないんですが、たぶんそれに比べると、結構あっさり目のお味のラーメンかと思います。

私的に三茶に数あるラーメン屋の中でも、結構美味しいかなと思うラーメンで、三茶行くと、ついついよってしまいますw

まあ私は味よりも、接客があまりよろしくないお店は行かない事にしてるので、美味しいとは思いますけど、必ずしも三茶No.1! とは断言出来ませんが…美味しいですよ~(^q^)

三茶行ったらまた食べたいですねd(`・∀・)b!