テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-11-12から1日間の記事一覧

オリジナルSS「敗戦魔王の戦後処理」 71話 魔王「妹の魔王姫と勇者のお兄さん?」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第71話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回71話あらすじ ついに借金を全額返し、魔族の…

ギャンブルで億円級の大当りしたけど、機械の不調で無効にされたら貴方はどこまで許せる?

こんにちわどうも、てんたまです。 今回書くお話ですが、皆さんはつい最近あったとある米カジノで44億当たったのに機械の不調と言う事で無効にされ、ステーキ一枚でお茶を濁されたと言うお話を知っているでしょうか? www.cnn.co.jp このお話、ぱっと見た…

【ラーメン食べ歩き】本川越ラーメン屋、あのJKラーメンのお店「てんこもりラーメン」に行ってまいりました!

こんにちわどうも、てんたまです。 今回のラーメン食べ歩きは、ちょっと地元の川越に用事があって行ってきましたので、前に川越紹介で載せたあのJKラーメンがあるお店に行く事にしました。 その食レポをご紹介しちゃおうと思います。 前回川越紹介記事 www…