テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-10-31から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 59話 魔王「勇者さんのケジメは僕がつけます」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第59話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回59話あらすじ 戦魔将軍を殺そうとして誤って…

オタクが行ってきたお見合いのレポ 最近のお見合いは堅苦しい感じでは無くサシ飲み感覚のカジュアルな雰囲気?

初めに こんにちわどうも、てんたまです。 実は今月の28日に、親の紹介でお見合いをやってきました。 正直な話を赤裸々に語りますと、二次嫁至上主義者の私としてはあまり気乗りはしなかったのですが、せっかく親が持ってきてくれた話ですし、こう言ったら…

【断食ダイエット4ヶ月目6Day】今回のご褒美Dayは三軒茶屋ラーメン臥龍(がりゅう)に行ってまいりました

こんにちわどうも、てんたまです。 食べる日食べない日を決めまして行いますプチ断食ダイエット4ヶ月目。 今月6回目の食事とダイエット成果をご報告します。 今回は28日にちょっと家の用事で食事取らないといけなかった為、一日しか断食出きず、もう食べ…