テンプレート

お勧め記事セレクション

2015-08-25から1日間の記事一覧

ベジータ「ハルケギニア?」10

~トリスティンのとある山中~ ベジータ「くっそおおおお!!」ズガーーン!(岩を砕くベジータ「く……」わなわなベジータ(カカロットの野郎はスーパーサイヤ人になってフリーザを倒してドンドン先に行っちまってるってのによ)ベジータ「俺は未だにスーパー…

ベジータ「ハルケギニア?」9

~潜入任務も終わり魔法学院に帰る途中~ ゴオオオオオオオオ(飛行中 ルイズ「それにしてもなんでこの前は眠くなっちゃったのかしら?」ベジータ「……さあな」デルフ「そりゃそうなって当然だ」ベジータ「何?」ルイズ「あんた何か知ってるの」デルフ「ああ…

怖い夢を見ました

// // 昨日みた夢の話なんですが。 怖い夢を見ました。 気づいたら何故かタクシーに乗って高速道路を走っていました、しかも黒いタクシー。 頭の中では、次の日はお店で仕事って分かってるので、なんで俺タクシーに乗ってるんだ? っておかしく感じて、運転…

白猫プロジェクト日記「4900万DLおめでとー!」

今日の16時更新は4900万DLがありましたねー、49個ジュエル配布は美味しい。 しかしもう4900万DLですかー早いですね。 いまだに七つの大罪ガチャコンプしようと奮闘してる方がいるんですかねー。 当方はあまり七つの大罪は知らないのでキングが一人でたからそ…

今日は会議で二時間強制残業

今日は遅番の社員(店長)が別の店舗で会議に行くので、残業で二時間ほど居残りです(´д`) 毎週決まった曜日にやりますから月4回はあるので疲れます。 しかも聞く限りでは、何か言っても偉い人がよくも聞かないでそれはおかしいと言い出すので。 何か言って…

白猫プロジェクト日記「9島目解禁!」

昨日風邪気味で19時と早めの時間に寝たら、夜中の3時に目が覚めてしまい、何となく白猫を立ち上げたら、9島が解禁してて驚きました。 確か前日の16時の時に「近日公開」ってなってたのに、その日の20時に解禁してて、少し面白かったでしたね。 近日公開とは…