テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫プロジェクト日記「今日の16時は何も無し!ついでにガチャも爆死…」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20150829185807j:plain

最後の250分のジュエルで、エーデルハウスもといエーデルハイト一つの爆死で、5000万記念ガチャ、無課金プレイは終了してしまいました…。

4 4連でnew星4は2つ出たけど、記念ガチャ欲しかったなぁ…。

来月になったら、2万位課金して挑戦して見ようかなとは思いますが、最近ガチャの確率、昔に比べて星4の確率が二倍のはずなのに全然出ないから、お金使ってまでやるのは怖いですねー(´д`|||)

画像のハイルーンの数見れば分かると思いますが、星3出すぎなんですよねー(°▽°)

まあ、グチグチ言ってますが、ガチ勢からしたら44連で星4一つも無し、なんて当たり前みたいなんで、まあこれも一つの結果として受け止めましょうー(´゚ω゚`)

9/17までにまた250個貯まらないかなー、最近ソシャゲにお金使いすぎで自重したいところ何ですが、記念ガチャ、やっぱりどちらか片方は欲しいですねー……、はぁ出ないかなぁ……( ´△`)