テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-11-02から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 61話 魔王「裏切られた想い」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第61話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回61話あらすじ 幼い勇者がいた村を襲った妖魔…

10月のブログ運営報告 小説を中心にやった手ごたえなどの感想、11月の運営方針を紹介 

こんにちわどうも、てんたまです。 いつも読んで頂いている読者の皆さん、先月10月は大変お世話になりました。 少し遅れましたが、先月10月度のPV数報告他、そして先月の運営方針、今月の運営方針をご紹介しようと思います。 10月PV数 総PV数 ア…

【断食ダイエット4ヶ月目7Day】筋トレは重要! 他にも色々細かいところで痩せられる工夫を! 今回の食レポ三軒茶屋ラーメン「茂木屋」

こんにちわどうも、てんたまです。 食べる日食べない日を作ってやりますプチ断食ダイエット。 4ヶ月目、今月度7回目の食事の日になりましたので、今回のダイエット成果と、食事解禁でご褒美で食べたお店の食レポをご紹介しようと思います。 まずはダイエッ…

【アニメ感想】2016秋アニメ「夏目友人帳伍」4話感想 祓い屋たちの会合内にいる敵を夏目は見つけられるのか?

©緑川ゆき・白泉社/「夏目友人帳」製作委員会 こんにちわどうも、てんたまです。 2016秋アニメ「夏目友人帳伍」の4話を視聴しましたので、その感想をご紹介したいと思います。 前回ちょっと関わりたくない悪質な祓い屋、的場清司(まとば・せいじ)か…