テンプレート

お勧め記事セレクション

2015-10-09から1日間の記事一覧

白猫日記「タイムリミットトレーダーズ!とりあえず2分7秒でクリアしました。オマケ神気解放のカルティナの使い心地」

白猫日記前記事 tentama315.hatenablog.com 本日白猫プロジェクトで、追加イベントでタイムアタック形式のイベント。 タイムリミットトレーダーズが来たので、早速プレイしてきました。 鬼門はやはりマンティコア出る絶級でしょうか? 正直破滅級より難しく…

アニメ「緋弾のアリアAA1話感想、久々のくぎゅううう事釘宮さんの声が聞けてブロ主感激、そして今度のお話の主人公はもう一人のA、ドジっ娘が主人公?」

アニメ日記前記事 tentama315.hatenablog.com 緋弾のアリアAA1話見ました! このアニメは僕は珍しく声優さんで見ようかなって思ったアニメで、その声優さんと言うのは、くぎゅううう事釘宮さんで、僕がSSを書く、くらい好きなゼロの使い魔のルイズの声を始…

このブログのこれからの運営方針。こらからも自分の好きな事感じた事を書いていきたいと思います

こんにちはおはようございます。ブロ主です。 ちょっと今日はブログの運営方針について、少し変更と言うか完全にそう言うブログしてしまおうみたいな、そんな心境に至ったので、皆様にご報告したいと思います。 とりあえずその前に、何故そうしようと思った…

アニメ「ゆるゆり さん☆ハイ!1話感想、相変わらずのゆるい展開からキマシタワーを楽しむアニメ」

アニメ日記前記事 tentama315.hatenablog.com ゆるゆり三期、さん☆ハイ!視聴しました! 昔一期二期と見ていて、気になって見たのですが、相変わらず何やってんだか分からない、ゆるーい女の子たちの日常話から、突然のキマシタワー展開。 出だしも娯楽部で…