読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
テンプレート

お勧め記事セレクション

【白猫日記】2周年ラスボス大いなる獣攻略Part3「無課金キャラでソロ討伐。スイカちゃんモチーフで楽勝だった」

ゲーム日記 白猫日記(ゲーム)

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20160727212958p:plain

こんにちわどうもてんたまです。

 

白猫プロジェクト2周年記念イベントラスボス「大いなる獣」を、無課金キャラでソロ討伐出来たので、その攻略手順をご紹介しようと思います。 

またこの攻略手順で、無課金では難解のサブミッション「回復スキル」を使わずにクリアもコンプリート出来ますので、まだ埋められない方などいましたら、良かったら覗いて行ってくださいませ。

 

大いなる獣を無課金キャラ&ソロでクリア手順

使用するキャラはウォリアーなら何でも良いですが、ハーティーだと火力が低すぎてあまりに長時間になってしまうので、ここは無難にマリを使用します。

そして次に使用する武器。

これが一番重要なのですが、スイカモチーフ「真・大金棒<鬼玉>」を使います。

そして最後にアクセサリーですが感電無効が欲しいところなので「英雄戦功徽章」を装備。

準備はこれでOKです。

次に戦い方ですが、方法は至って簡単で、真・大金棒<鬼玉>の武器スキルをリジェネをかけ、後はそのリジェネを切らさないように従来の戦い方をするだけでOK。

 

・ウォリアーでのソロ討伐攻略記事

tentama315.hatenablog.com

そうすれば第1・第2形態まで、そこそこダメージを受けてもリジェネで回復出来るので苦も無く倒せると思います。

第3形態は毒と燃焼を両方食らったり、デンジャラス3連スタンプを全部受けてしまったりすれば流石にやばいので、無理な深追いはせず敵の攻撃をしっかりと見極めて要所要所で必殺技を入れて行けば、時間はかなりかかりますが何とか倒せます。

 

・マリソロプレイ参考動画

youtu.be

 

また回復スキルを使用しないでクリアのサブミッションですが、リジェネは回復スキルのような気がしますが、真・大金棒<鬼玉>の武器スキルの必殺技のマークのところが補助スキルになっているので、そのため回復スキル使用判定が発生しないので、使用してもサブミションを埋める事が出来ます。

 

以上、無課金キャラでソロ討伐と回復スキル使用しないでサブミ埋めの小技の紹介でした。

 

終わりとまとめ

2周年ボス「大いなる獣」の攻略の話も、長くなってしまってPart3までやってしまいましたね。

しかし、これ以上は攻略する事も無いので、今度こそ「大いなる獣」の攻略の話はこれでラストになります。

拙い攻略記事でしたが、こんな記事でも読んでくれた方には本当に感謝!

そしてまた白猫で新しいボスが来たら、自分なりに頑張って攻略していこうかと思いますので、その時はよろしかったらまた覗いて行って下さい。

ではではこんなところで、大いなる獣を無課金でソロ攻略の紹介の話は終わりにしようと思います。

また次回の記事でお会いしましょう。それでは。

 

オフィシャルサイト&関連商品紹介

colopl.co.jp