テンプレート

お勧め記事セレクション

2017-02-09から1日間の記事一覧

鉄血のオルフェンズ、死んでもラフタに幸せになってもらいたいSS「ラフタの死の秘密」6話 死神くんクロスオーバー

こんにちわどうも、てんたまです。 機動戦士ガンダム~鉄血のオルフェンズで悲しく死んでしまったラフタに、どうにか幸せなエピソードになるような話を作れないかと、妄想的なSSを書きました。 死神くんと言う、昔ジャンプ漫画でやっていた、作品をクロス…

このすばにダクネスのマゾ芸は必要であると改めて認識する。 最近のこの素晴らしい世界に祝福を!2の流れに感じるところ(ネタバレあり)

こんにちわどうも、てんたまです。 皆さんこのすばっ! は楽しんでいますか? 私は毎週楽しく見ています。 さてそんなこの素晴らしい世界に祝福!2をですが、ダクネスが戻ってきた辺りから、話が急に面白くなったように感じました。 いや、今までの話がつま…

鉄血のオルフェンズ、死んでもラフタに幸せになってもらいたいSS「ラフタの死の秘密」5話 死神くんクロスオーバー

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズで、悲しく死んでしまったラフタが報われる話にしたいSS第5話です。 死神に憑かれた昭弘を、身代わりで助けるために命を差し出そうとしているラフタ。 その続きの話からになります。 ~1話から見る www.s-kimamaniota…