テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-11-05から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 64話 魔王「山の中で巨大な焚火?」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第64話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回64話あらすじ せっかく女勇者が心を開いて、…

「小説書きながら気ままにオタライフ」のドメインを独自ドメインに変更のお知らせ@はてなブログを独自ドメインに変える手順を画像つきで紹介

こんにちわどうも、てんたまです。 ついちょっと前に当ブログのドメインを、ついに独自ドメインに変更させて頂きました。 今回はそのお知らせと、変えるまで手順で苦労した事や、変えた後ブログで色々不安になっていた不具合があったかなどご紹介しようと思…

2016秋放映中アニメ 一部アニメの「「作画・あらすじ・作風」簡単紹介シリーズ その1

こんにちわどうも、てんたまです。 2016秋アニメでただ今放映中の一部アニメのあらすじ、作風、作画の簡単紹介しようと思います。 何を見ようか悩んでいる読者様に少しでも参考になればと思います。 異能力系 双星の陰陽師 ドラゴンボール超 夏目友人帳…