テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-09-10から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」 第8話魔王「戦魔将軍さんは良い魔族?」

こんにちわどうも、てんたまです。 オリジナル連続SS小説「敗戦魔王の戦後処理」第8話書きました。 話の内容は、勇者によって魔王を倒された、その後の魔族のお話をクローズアップして書いています。 今回8話は抵抗運動を続けている戦魔将軍との出会いを…

ベルセルク打ち切りデマ? が流れる。真相はともあれ一個人が注目を集めるためにやったなら本当に迷惑

こんにちわどうも、てんたまです。 巨大な剣を振るって化物と戦う人気ダークファンタジー漫画「ベルセルク」と聞けば、現在リアルタイムでアニメもやっている事ですし、知っている人も多いかと思います。 このベルセルクですが、先ごろ、まだ発売されていな…

【アニメ感想】Re:ゼロから始める異世界生活 23話感想 またも絶望ループか?

© 長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 こんにちわどうもてんたまです。 アニメRe:ゼロから始まる異世界生活23話を視聴しましたので、その感想を綴りたいと思います。 ペテルギウスが、魔女教徒が残っているだけ、憑…