テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-09-04から1日間の記事一覧

オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」2話 魔王「初めての人間の友達が出来ました」

こんにちわどうもてんたまです。 オリジナルSS小説「敗戦魔王の戦後処理」第2話を、小説サイトにUPしました。 作品のスタイルは分かりやすい魔王x勇者物で、物語は勇者が魔王を倒した後、戦争に負けた魔族が人間に無条件降伏をした事をクローズアップ…

【商品紹介】ルベル ジオ スキャルシャンプー 発毛で有名なスカルプシャンプーと同じ効果なのに半額の値段!

こんにちわどうもてんたまです。 今回の記事は、ちょっと商品の紹介記事を書こうかと思います。 最近周りのブロガーさんが、良くこう言う記事を書いているのを見かけたので、ちょっと自分もやってみようかな、と試しに書いてみる事にしました。 初挑戦なので…

【アニメ紹介】2016夏アニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ」Fateシリーズ初心者が初めてみるイリヤの感想

こんにちわどうもてんたまです。 2016夏アニメの「Fate/Kaleid Liner プリズマ☆イリヤドライ」を一通り視聴しましたので、ネタバレしない程度に作風をご紹介します。 作品のスタイルは「魔法少女?」物かな、と思います。 実はFateシリーズは、あんまり…