テンプレート

お勧め記事セレクション

2016-07-10から1日間の記事一覧

【白猫日記】呪双剣イベント実装! 呪双剣デメが消費SP+50%で、えええええ…、@お待たせしました今回の記事からまた攻略動画を乗せます~。

こんにちわどうもてんたまです。 白猫プロジェクトで、ついに呪武器シリーズの「呪双剣カースオブインラチケ」が取れる高難度クエストが実装されましたね。 当方実装初日からさっそくやってきて武器を完成させましたので、武器と今回の高難度クエストの紹介…

【アニメ感想】2016夏アニメ「この美術部には問題がある!」 美術女子部員が二次オタクに恋をしてしまう! 女の子が視点のちょっと珍しいラブコメ

こんにちわどうもてんたまです。 2016夏アニメである「この美術部には問題がある!」が同年7月8日放送を開始しましたね。 このアニメは電撃マオウで掲載しているいみぎむる先生の漫画原作のアニメで、今期は女性向けのアニメが多いから、貴重な萌分と…

【アニメ紹介】2016夏アニメ「魔装学園HxH」1話の感想、前情報通り過激なエロアニメだった。

こんにちわどうもてんたまです。 2016夏アニメ「魔装学園HxH」が同年7月6日に放送を開始しましたね。 このアニメはまとめ速報などでちょっと前に見かけていたのですが、かなり性表現が凄いアニメであると話題になっていたアニメでしたね。 その魔装…