テンプレート

お勧め記事セレクション

2015-10-07から1日間の記事一覧

モンハンエクスプロア日記「ようやく新規登録制限が解除されてゲームが出来るように。思ったよりもモンハンが出来て驚き!」

モンエス日記前記事 tentama315.hatenablog.com モンスターハンターエクスプロア、本日新規登録制限が解除されたので早速やってきました! やったら凄いですねこのゲーム! ソシャゲなのに、普通のモンハンをやってるくらいに動かせます! これはソシャゲラ…

アニメ「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンス1話感想、泥臭い始まりで何か主人公もイケメンではなく泥臭い印象、だがそれがいい!」

アニメ日記前記事 tentama315.hatenablog.com 遅ればせながら機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンス第1話視聴しました。 で、最初に見た感想は。 マユゲ! それにつきますね(笑) 何か主人公ミカヅキのマユゲが太いのがとにかく気になりました(笑) そして容姿…

白猫日記「超高難度協力【みんなのバロンファイヤー】気づいた事や立回りの考察」

白猫日記前記事 tentama315.hatenablog.com こんにちは、ブロ主です。 今回の白猫日記は、今来てます、たぶん白猫の中で一番難しいであろう協力クエスト。 みんなのバロンファイヤー! それの立回りや気づいた事を今回は語っていこうかなと思います。 記事に…

ゲームの思いで「シリーズを通して一番長くやったモンハンシリーズを振り返る5ガレオスの悪夢再び…と思ったけど大したこと無かった」

ゲームの思いで前記事 tentama315.hatenablog.com 皆さんこんにちわブロ主です。 名前はまだありません。 名前で呼びたかったら【てんたま】とでもお呼びくださいませ。 ではでは今回も「モンハンシリーズの思いでを振り返る」モンハン無印編の話の続きを語…