テンプレート

お勧め記事セレクション

2015-09-23から1日間の記事一覧

悟飯「学園都市かぁ…」一話G、ドラゴンボールZxとあるクロスオーバーSS

最初から読む tentama315.hatenablog.com 悟飯「イ、インデックスが死ぬってどう言う事だよ…!?」ステイル「…」ステイル「スウゥ…ジジ…」煙草を吸う。ステイル「フゥー…」ステイル「…本当にあの時の金髪のようだな」ステイル「どうやって髪と目の色を変えて…

アニメ「のんのんびより・りぴーと12話最終回感想」

のんのんびより・りぴーと12話最終回来ましたねー。 最初の妖精話はさておき。 れんちょんが伝説の剣(だだの木の枝)を見つけたことから、蛍がそれを見たのは丁度一年前だったから、もう一年経つんだと、しんみりするような感慨深いような、 そんな思いにふ…

白猫日記「そう言えば最近ゲオルグ使ってないなぁ…って気がするんσ( ̄∇ ̄;)」

シャルが便利過ぎて、何やるのもシャルばっかりにしてた自分のせいでもありますけど、最近ゲオルグ全く使ってないですね。 思い返せばさる2015年7月17日に、白猫一周年限定キャラとして、大仰に登場した一見限定より凄い限定として出た超プレミアキャラを彷…

久々にマイミクの人と飲み(゜▽゜*)

今日はmixiで知り合いになった人と飲みに行きました。 去年はmixiで積極的にアニメ系のオフ会など行く活動していて、趣味が合う友達、あわよくば嫁さんでも見つかればな~と調子の良いことを思ってましたが。 そんな上手く行くはずもなく。 全部が全部そうで…