テンプレート

お勧め記事セレクション

アニ活日記4日目〜2023/4/20視聴アニメ〜痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第12話、神無き世界のカミサマ活動 第3話

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

お疲れ様です。

アニ活日記4日目

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第12話、神無き世界のカミサマ活動 第3話の2本になります。

 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 第12話

 

大規模イベントも大詰め、ラスボスに相応しい巨大レイドボスを倒すべく、各ギルドはおのおの行動を開始する。そんな中、メイプル率いるギルド「楓の木」のメンバー、他のギルドがやってる事が終わるまで巨大レイドボスの足止めをやろうとするが…。

 

今回12話で最終回でしたね。

最後らしい仲間全員での総力戦、中々見応えある戦闘シーンでしたね〜。

それでイベントが終わった後の後日談的な感じで話は締めくくりましたが、一応続きがあるような感じで終わりましたね。

2期やった事自体正直驚きでしたが、意外とこう言うこってないゆる〜く見れるアニメの方が人気があるのかも知れませんね。

でもこのアニメの3期やるなら、ネト嫁も2期やってくれないかなと思うところですね。

 

神無き世界のカミサマ活動 第3話

 

それなりに信者た集め、ミタマに超常的な力を使わせる事が出来るようになった事で、皇国からの軍事侵攻が来ても大丈夫だろうとたかを括っていた征人だったが、皇国には山を吹き飛ばすくらいの戦士がいる事が分かり、それと同じ力を得るには今の100倍の信者が必要だった。

その事からどうにか信者を増やしたいと色々試行錯誤するのだが…。

 

魔法って概念は無いのに、魔法みたいな力を与えてる皇帝って何ものなんでしょうね。

それと山を吹き飛ばせるらしい敵幹部の一人が、征人が住む隔離村のカインと声一緒って、それってそう言う事なのかな。

色々と興味を惹かれる話しがどんどん出てきて目が離せないですね!

次回も楽しみです。

 

以上、本日のアニ活日記でした。

それではまた。