テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記368日目〜大型教習卒検目極め合格、後は卒検合格のみ

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜368日目の記録。

日付は2023/4/1になります。

やっている健康習慣

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

本日の睡眠時間

本日の食事

1回目の食事

2回目の食事

3回目の食事

運動

筋トレ

ジョギング

体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重76.3kg(+2.1kg)

BMI24.9(+0.7)

体脂肪20% (-0.1%)

筋肉量57.9kg(+1.8kg)

基礎代謝1699(+55)

本日視聴したアニメや書籍

感想

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記368日目。

日付は2023/4/1、天候は隕石、ハイ嘘エイプリルフール乙。

今日の朝一の体重は+2.1kgの76.3kg。

肉体労働で疲労した筋肉を超回復させようと思って昨日少し多めに食べちゃったので、その影響かと思われます。

ただBMI24.9ですし、筋肉、新陳代謝の数値が上がってるので肥満では無いかと思います。

体重測定が終わった後は朝食を取ってジョギング。

今日は負荷速度6〜8kmで一気に10km走りノルマは達成。

ジョギングが終わった後は大型免許の教習日だったので教習所へ。

本日は卒検の見極めの時間。

縦列駐車でちょっと左ミラーがポールにかすりましたが、路上ほ問題無かったので、まあ良いでしょと言う感じで合格、明日卒検となりました。

一発で受かれると良いですね。

教習所が終わった後はスーパーに常設してある1000円カットで散髪し、ついでに夕飯もスーパーで買ってから帰宅。

特にやる事も無かったので腹まわりの筋トレを30分ほど運動し、その後スーパーで買ってきた食べ物を食べ、食べてる間にお風呂を沸かしていたので、食後に入浴。

その後溜まっていたアニメを視聴、視聴した先から感想をTwitterに投稿作業。

一通り紹介した後、明日は卒検、コンディションを整える為に早めに寝ようかなと就寝し、一日を終えました。

特に変わり映えない普通の一日でしたね。

以上、45才アラフォー男の2023/4/1のソロ活動内容でした。

ではまた次回の日記でお会いしましょう。

それでは。