テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記364日目〜病院に処方してもらったお通じ薬が無くなった瞬間、ヤバ目な腹痛と便秘、ヤバ無いこれ…。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜364日目の記録。

日付は2023/3/28になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重75kg(-1.1kg)

体脂肪20.4% (-0.5%)

筋肉量56.6kg(-0.5kg)

基礎代謝1658(-16)

** 本日視聴したアニメや書籍

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記364日目。

日付は2023/3/28の火曜日、天候はやや晴れ気味。

今日の起床時の体重は-1.1kgの75kg。

またまたごっそり減ったけど、昨日は便を出してなかったからその分ガタ落ちしたのかも。

便が出ないと言えば、病院にもらったお通じ薬が切れたらすぐ便秘気味になって大丈夫かこれと感じるところ。

一応3/31に検便の検査結果を教えてもらえるので、ガンとかじゃなきゃ良いなと思うところ。

体重測定が終わった後は、朝食取って今日はサボらずジョギング。

睡眠の質が悪かったのか眠かったけど、それを押して頑張りました。

眠いけど体はやる気があったので、負荷速度は8〜10kmと少し強めで5kmほど走りました。

ジョギングが終わった後は飲料倉庫のバイトに出勤。

今日の配置は商品にバーコード打つ係、この仕事は荷物の積みはあまりしない仕事だから楽だけど、体を鍛えにきてる自分としては物足りないところ。

なので少し暇になった時を見計らって、ワイドスタンプスクワットをやってたりしてました。(笑

後、ずっと飲料の重い段ボールの積み作業やっててもあまり筋肉疲労して来なくなったので、そろそろパワーリスト使おうかなと思うところ。

仕事が終わった後はそのまま家に直帰。

帰ってからジョギングをやっても良かったけど、明日仕事終わりに大型免許の教習が入っていたので、コンディション整える為に、少しゴロゴロしたのち就寝し一日を終えました。

ちなみに今日のアクティビティ達成率は274%、時速7〜8kmで30km走った運動量に相当します、今日も健康的な一日を送れたと思います、お疲れ様でした。

以上、2023/3/28の45才アラフォー男の本日のソロ活動内容になります。

それではまた!