テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記363日目〜今日は少し眠かったので運動はやめ、睡眠を優先。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜363日目の記録。

日付は2023/3/27になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

計測出来ず

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

休み

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

休み

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重76.1kg(+0.1kg)

体脂肪20.9% (+0.5%)

筋肉量57.1kg(-0.3kg)

基礎代謝1674(-11)

** 本日視聴したアニメや書籍

無し

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記。

日付は2023/3/27の月曜日、天候は曇り? 久々に雨は降っていない。

今日の朝一の体重は+0.1kgで横バイな測定結果に。

とりあえずBMI25以下なので良しとします。

体重測定を終えた後は朝食。

その後ジョギングしたかったんですが、昨日少し夜更かししてしまった為、睡眠時間を優先する為に朝のジョギングは省きました。

これが続くとよろしく無いので、今日は早く寝ようと決意。

その後は飲料倉庫のバイトに出勤。

今日は荷物にシール貼ってレーンに流す仕事だったんだけど、バイトの一人が急に休んだかで結局シールを貼る為の荷物を持ってくる方の仕事に配置換え。

何と言うか、この仕事始めてから朝一ホワイトボード通りの配置になってた事が無い。

これが未経験で仕事が出来なければ、そんなコロコロ配置替えされる事は無かったと思うけど、それなりに出来ちゃうから、なんかやらされてる感を感じてます。

体鍛える為にこのバイト始めたから、急遽肉体労働系に配置換えになっても良いけど、流石に入って1ヶ月も経ってない新人にやらせすぎだろと思います(笑。

とまあ仕事ではそんな事はありましたが、今日も終業前に本日ノルマは何とか達成し、仕事は完了。

退勤後は、少しスーパーに寄って食材の買い出しついでに今日の夕食にベーカリーのパンを購入。

そのパンを食べた後、今日は昨日夜更かししち為に眠気があったので、早めに就寝しました一日を終えました。

以上、45才アラフォー男の人生ソロプレイ、本日の活動内容になります。

それではまた次回の日記で、また!