テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記361日目〜何か寝ても寝ても眠い、飲料倉庫バイトが思ったより疲れるのかも知れません。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜361日目の記録。

日付は2023/3/25になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

<strong>3回目の食事</strong> 

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

休み

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重74.3kg(-0.5kg)

体脂肪20.7% (+0.5%)

筋肉量55.9kg(-0.7kg)

基礎代謝1634(-33)

** 本日視聴したアニメや書籍

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記361日目。

日付は2023/3/25の土曜日、天候は雨。

今日は仕事も教習も無く、またーりな休日。

朝一の体重は-0.5kg減だったけど、筋肉量と新陳代謝もかなり下がってたので、食事が少し足りなかったと感じるところでした。

その後は朝食を取ってジョギング。

今日は一気に12kmほど走って、本日のアクティビティ率を100%を達成。

その後は筋トレしようかなと思ったけど、体が疲れてるのか眠気が結構あったので睡眠を取る事を優先しました。

そんな感じに寝たり起きたり繰り返してたら、いつの間にか結構時間が過ぎてて、その日は終わってしまった感じになってしまいました。

少し時間を無駄にした感じになってしまいましたが、体が疲れてたから仕方ないかなと思うところです。

飲料倉庫のバイトをサボらず真面目にやると、かなり体が疲労するみたいなので、体を鍛えるのには良いけど、少し負荷が強すぎるかも知れませんね〜。

まあ牽引免許を取って次の就職先行くまでの事なので、それまで頑張ろうと思います!

と言うところで本日のソロプレイ活動内容は以上となります。

それではまた!