テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記352日目〜バイトで新人だけど、職務経験でほとんど出来ちゃうから何でもやらされてる感じになってしまっている、大変だけど体が鍛えられるから無問題

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜352日目の記録。

日付は2023/3/16になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

<strong>3回目の食事</strong> 

<strong>4回目の食事</strong> 

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

休み

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重74.9kg(-0.5kg)

体脂肪20.6% (+2%)

筋肉量56.4kg(-1.8kg)

基礎代謝1651(-55)

** 本日視聴したアニメや書籍

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記352日目。

日付は2023/3/16の木曜日、天候は晴れ。

今日の朝一の体重は-0.5kg減の74.9kg、平均体重より8kgは多いけど、見た目太っては無いし筋肉だと信じたいです(笑

それより飲料系のピックの仕事やってるだけでどんどん体重減っていくので、ほんと体も鍛えられるし体重も減るし、それでお金が稼げるので一石三鳥ですね。

まあバイトなのでそこまで給料は良くありませんが(汗

それでもとりあえず、大型免許と牽引免許を取って大型トレーラーの運転手になれるまで給料が低いのは我慢我慢の忍耐です。

そんな感じの体重測定が終わった後は、軽食を取っていつものルームランナーでのジョギング、少し時間を押してたので4kmほどで走るのはやめたおきました。

起き抜けのジョギングが終わった後は、朝食を取った後にバイトに出勤。

今日は、今まで連日で肉体的にキツイ場所に配置されてたからか、荷物にシール貼りしてレーンに流すだけの比較的楽な仕事のはずでしたが、助っ人外人の半分くらいが急に来れなくなってしまい、結局走り回って、シール貼りもすれば、走っていって自分でレーンに流した荷物をカゴ車に仕分けをするみたいな感じな事をやりました。

これまだ入って8日目の新人がやるような仕事〜!? って思うけど、今までやってきた職務経験上出来なくは無いからやってしまいますが(笑

そんな感じに走ったり、カゴ車に仕分けする肉体労働もしたので大変でしたが、それでも元々体を鍛えていた事もあり、スタミナ切れする事なくずっとその仕事をやり続ける事は出来ました。

そんな感じに大変な1日になりましたが、今日仕事が終われば3連休だったので、疲れた分も〜思いっきり休むぞ〜って感じになり、帰りにスーパーで美味しいパンを買い食いして幸せ気分で帰宅しました。

家に帰った後は、パンを食べて血糖値が上がったのか眠気があったので2〜3時間ほど眠り、起きた後に、ジョギングでノルマの1日8kmを達成するべく、ルームランナーでジョギング。

それで6kmほど走ったのでノルマの2kmオーバーの10km達成! 仕事で疲れてたのに頑張りました俺!

そしてその後は少しゴロゴロして、0時前に本日のアクティビティ数値を見たところ、今日は歩数49970、消費カロリーは4509消費したので、今日も十分運動出来ました!

以上、本日の45才アラフォー男の人生ソロプレイ活動内容報告になります!

また次回の日記でお会いしましょう。

それでは!