テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記343日目〜飲料のピッキングは重くて結構きつい

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜343日目の記録。

日付は2023/3/7になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

<strong>3回目の食事</strong> 

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

休み

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重76.3kg(-1kg)

体脂肪21.8% (+1%)

筋肉量56.6kg(-1.4kg)

基礎代謝1660(-46)

** 本日視聴したアニメや書籍

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記343日目。

日付は2023/3/7の火曜日、天候は晴れ。

今日は倉庫内のバイト2日目だけど、またまた睡眠調整が出来なくて睡眠不足になってしまった。

1箱20kgぐらいある荷物を何回も上げ下ろしする仕事だから眠いのはきついです。

昨日は仕事終わったらすぐ寝たんですが、なんか半分くらいの時間で起きちゃって、そのまま眠れない感じになってしまいと言う感じです。

まあと言う感じに眠い一日になってしまいました。

後、荷下ろしずっとやってたら結構腕が痛くなってしまいました。

うーん、やっぱり20kgは流石にキツイかも知れませんね。

そんな感じに仕事が終わった後は眠気あり、疲労ありな状況だったので仕事終わった後の運動は控えました。

バイト始めてから筋トレなど出来てないけど、この荷下ろしやってればそれなりに筋トレは出来てると思うので、まあ良いかなと思います。

と言うか疲れ過ぎてて本当にやる気がや無いのが正直なところです。

以上本日のソロ活動の内容になります。

それではまた