テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記242日目〜バイト初日、久々の構内勤務。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜342日目の記録。

日付は2023/3/6になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

計測忘れ

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

休み

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

休み

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重77.3kg(+0.8kg)

体脂肪20.8% (+0.3%)

筋肉量58.1kg(+0.6kg)

基礎代謝1706(+35)

** 本日視聴したアニメや書籍

無し

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記342日目になります。

日付は2023/3/6の月曜日、天候は晴れ。

今日は繋ぎで始めた倉庫内のピッキングバイトの初日の日。

今までに夜勤に体が慣れてたので眠れず徹夜での出勤になってしまいました。

飲料のピッキング、いわゆる仕分け仕事ですが、飲料など水物は重いので必然的に力と体力がいる仕事になってしまうので、眠いとやばいかなと思いましたが、今まで筋トレもジョギングを続けていたおかげか、そこまで苦もなくこなす事が出来ました。

1箱18kgぐらいある物もあってそれはキツイかな〜と思いましたが、重いは重いですが出来ない事は無いと言う感じに出来ましたね。

後、ピッキングのやり方など、今までこう言った仕事で経験を積んでいたおかげか、何をやってるのか見てるだけで分かったので、結構教えられる前にどんどん仕事をこなす事が出来たと思います。

後はどんな荷物の種類など把握出来ればもっと早く出来ると思いますので、覚えられるよう頑張ろうと思います。

まあそんな感じに初日は大きなミスも無く無事バイトを終える事が出来たと思います。

バイトが終わった後は、拘束時間9時間程度のゆるい仕事だから時間に余裕が出来たので運動しよう、と行きたいところでしたが、先述した通り『徹夜』だったので、眠気があり、その為ご飯食べてすぐ寝て1日を終えました。

以上、本日ソロ活動内容になります。

また次回の日記でお会いしましょう、それでは。