テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記323日目〜今のトラックドライバーの仕事辞めた後もトラック乗り慣れとく為バイト便でもやろうかと模索中

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜323日目の記録。

日付は2023/2/15になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

計測忘れ

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

 

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重76.2kg(+0.4kg)

体脂肪20.5% (-0.2%)

筋肉量57.4kg(+0.4kg)

基礎代謝1685(+14)

** 本日視聴したアニメや書籍

こんな場面で関節キス恥ずかしがるリューさんかわええ。

遠くにワープしたいから殺してくれってもう死の感覚狂ってるなw

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記323日目。

日付は2023/2/15の水曜日、天候は晴れ。

今日次の仕事先をちょっとインディードで探してみた。

今の会社を辞めたら少しニートしようかなとも思ったが、トラック運転ってちょっと離れると結構感覚が分からなくなるので、ブランクが出ない為にも少しは乗ってた方が良いかなと思って探してみた次第だ。

当然すぐに働くと言っても免許を取りながらなのでそんな正社員みたいにガッツリ働くところでは無く、今回はバイト。

隙間時間にダブルワークにどうぞって感じのトラックドライバーの仕事なら結構あるかなと思って探してみたらかなり良いところがありました。

まあ求人通りの内容だと4時間走って日給7000円って感じでかなり高待遇の条件だった。

勿論運送業界の求人広告なんて嘘ばっかだから、実際は5〜6時間は拘束時間を取られると思うが、それでも今の拘束時間10〜12時間の仕事比べたら週5で働いても良いくらい仕事以外の時間を得られるので免許を取りながら、かつトラック運転に慣れておく事が出来る、さらにオマケと言っては何だがフォークリフトも乗れるので、そのブランクを埋めるには好都合だ。

たまに乗っていたが、やはりフォークマンをやってた頃と比べると、かなりおっかなビックリな不慣れ運転に成り下がってたので、それを元に戻す為にもここのバイトはとても魅力的に感じる。

今日仕事が終わったら応募してみようと思う。

以上本日の日記となる。

それではまた。