テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記316日目〜求人にいくら良い事を書いたり今体制の見直しても、過去に酷い事をされたらしき退職者の口コミを見ると、どーしても嫌遠してしまう。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜316日目の記録。

日付は2023/2/8になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

<strong>3回目の食事</strong> 

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

休み

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重75.3kg(+1.3kg)

体脂肪21.7% (+0.9%)

筋肉量56.6kg(+0.3kg)

基礎代謝1669(+12)

** 本日視聴したアニメや書籍

まあ「思い」パワーであっさり魔剣出来たな。

逆に「出来ませんでしたぁぁぁ!」「ええ…」って展開でも面白かったかも知れん。

人の良さそうな顔して、無理矢理なんか不思議パワーで椅子に座らせて、どちらが上か実力を分からせる正義気取りのマウント取りジジイ登場ww

時代かな。え? 何こいつ、失礼すぎひん? って思ってしまう。

何かDQN系獣人が絡んできたけど、タイマンならあっさり主人公勝ってた、強いんだな、意外に。

それで次回はそのDQN系獣人と謎の決闘方式で戦いになったけど、算数で戦うってなんや?

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記316日目。

日付は2023/2/8の水曜日、天候は晴れ。

今日は次に転職したい職場のネットリサーチをしてみた。

そこは勿論配送の仕事で給料は大型にしては低いが、職場環境や待遇が自分が求めてるのに近かったので気になっていた。

その自分が思う理想の条件は、退職金があるのと休みが多い事で、その気になる職場は退職金あり、土日祝日休みで年間休日119日と書かれていてこれだって思ったのだが、今日インディードでもう一回見てみたら、何か大型では無く4トンでの募集に変わってて、さらに年間休みが何故か119日から114日に変わっていた。

流石に、ん? って思ってその職場の口コミ見てみたら、まあ1件だけだし、⭐︎一つを安易につけちゃう人の信憑性の低い物だったが、まあ社会保障や退職金などは本当だけど、なんか会社のロボットになる事を強要し、逆らったらすぐ解雇みたいな会社ですよ〜みたいな事を書かれてた。

先述した通り社会不適合者が少しズレた事して、まあ現場からそう言う扱いを受けて逆恨みからこう言う口コミ書いたって可能性はあるけど、火のないところに煙は立たないって言うし、会社のPR画像が包装の大きいロールを転がしてる従業員と、何か古臭い体質を感じさせる物だったので、そう言うの見ると今だに昔気質の社長や役員みたいなのが回してる、パワハラ当たり前の会社に見えて入る気失せた。

いや〜待遇は合ってたのに本当に惜しいなと思う。

こう言うの見ると、結局休み無くて高給の方がとりあえず金は貰えるから損はしないって感じてしまう。

まあとりあえず大型、それに余裕があったらけん引も取ろうかなと思うので、仕事先はその免許取ってから焦らずゆっくり探そうと感じるところだ。

その間は、派遣のフォークか、バイトのトラック配送など、正社員じゃなく辞めやすい体制で免許取れるよう頑張ろうと思う次第だ。

以上、本日の日記となる。

それではまた。