テンプレート

お勧め記事セレクション

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記295日目〜職場で漫画みたいに底意地が悪い奴っているんだな、こう言うのに騙されて良いように動かされてる職場はすぐに去った方が正解だね。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく、ソロで生きる45才アラフォー男の健康取り組み日記〜295日目の記録。

日付は2023/1/18になります。

** <strong>やっている健康習慣</strong>

夜の散歩とジョギング

テストステロン増加を意識した食事

筋トレ

新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット

冷水シャワー150秒

オリーブオイル&レモン(肝機能改善)

** <strong>本日の睡眠時間</strong>

** <strong>本日の食事</strong>

<strong>1回目の食事</strong>

<strong>2回目の食事</strong>

<strong>3回目の食事</strong> 

** <strong>運動</strong>

<strong>筋トレ</strong>

<strong>サイクリング</strong>

無し

<strong>ジョギング</strong>

ツイートし忘れ

起床時に10分ほど走行。

<strong>本日の運動記録動画</strong>

無し

** <strong>本日の配送の仕事量</strong>

ツイートし忘れ。

** <strong>体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値</strong>

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

体重75.2kg(+0.3kg)

体脂肪20.6% (-0.3%)

筋肉量56.8kg(+0.6kg)

基礎代謝1665(+19)

** 本日視聴したアニメや書籍

ストライク・ザ・ブラッドに登場するキャラ達が危ないキノコを食べて古城君に迫っちゃう感じのゆるい話だった。

ストライク・ザ・ブラッドシリーズ全部消化。

つまらなくは無いけど最後はちょっとダレた。

強いケンジュウを獲得していく成長の過程はバトルに面白味があったけど、全部出切った後は同じケンジュウ攻撃の繰り返しになるから飽きる。

例の暁帝国建国まで経緯とか、ケンジュウ弾頭弾の女の子たちが学園生活でうんたらかんたらとか話は作れそうだけど、ここで終わりで良いかもね、って感じの最後だった。

やばー、1期でやった紙芝居尺稼ぎを早くもやり始めた。

20分アニメで尺持て余してるなら10分アニメにすれば良いんじゃね? と思うのは私だけだろうか。

最近面白い。

今は、武闘大会で実は凄い実力を持ってる弱そうな奴みたいなロールプレイして楽しんでるけど、勘違いしていく人の様が面白いな。

最初はこのネタをここまで切り込んでやってなかったからその面白さが分からなかったけど、やっと何が面白いのか分かった。

後ヒロインの銀髪の王女が、女の子に、てめえぶっ殺すぞ、見たいなセリフ吐いてたけど、凄いネットのオモチャにされそう。

** <strong>感想</strong>

45才アラフォー男の人生ソロプレイ日記295日目。

今日は休み明けの仕事日。

休みボケからか、起き抜けのジョギング時のGPSウォッチの計測を止め忘れて、走った記録をツィート出来なかったが、まあ、10分以上は走った。

その後は食事を取って職場へ。

最初のセンターで終了確認のサインをもらおうとした時、書いてる数を信じて良いですよねとかなんとか、毎回何故か私だけにそんな事をいちいち聞いてくる若い奴で(他はそんな事は聞いてこない)前にハンコ貰ってた奴には何も言わなかったのに、何故か私にだけ先述した事を言ってきた事にイラっとしたので、間違ってたら私のせいにして良いよ、と言ってサインをせかせてみた。

こう言う人を選んで舐めてる奴は、基本性格はヘタレだから、何か言われたらすぐ反論した方がビビって何も言えなくなるのでそうした方がいい。

まあいきなりバカヤローとか理にかなって事は言えばこっちの立場が悪くなるだけなので、あくまで仕事上間違って無い事しか言わないけどね。

とまあ初っ端センターでこんなイラつく事があったが、最後のセンターでも、あの気分屋の他会社の奴が、遠くの方で私を辞めたければ今すぐ出禁にすれば良いとか何とか悪口を言ってるのが聞こえた。

被害妄想かも知れないけど、まあすぐこの職場から辞めるのは私だけだし、その事から鑑みるに私の事を言ってるのは明確だろう。

恐らく私の事が嫌いだから、生活費に困れば良いと思って、大元のセンターに出禁にするよう何か工作してるんだろうが、失業保険貰えるところまで働ければいつ辞めても良いし、住むところと貯金、親の資産があるから、ちょっと仕事しなくても食うに困るほどすぐ生活が困窮する訳ないだろ、ばーかって感じだ。

後、俺は間違ってないとか何とか言っていたが、大元の会社から仕事もらってるお前が他会社どうのこうの言うのがだいたい間違ってるんだよ。

お前なんかこっちは人生の道端にあった犬のフン程度にしかし思ってないし、そっちそう思って良いから、とにかく辞めるまで関わるなって感じだ。

まあこいつはとことん性根が腐ってるから、一度ムカついた相手には何かしてやらないと気が済まないのかも知れないから無理だろうけど。

ともあれ、勝手に出禁にする工作しても良いし、そのまま出禁になってもこっちは一向に構わないから好きにしてくれ、だ。

以上、本日仕事で感じたイラついた事になる。

ちなみに、この腐れ気分屋の手伝いが無くても仕事は早く終わった。

だから本当にこっちが、いらね、って感じだね。

大元の会社はこいつの口八丁に良いように踊らされて、こいつの良いようにエコ贔屓してきたんだろうけど。

まあせいぜいそうやって仕事出来る人は失ってけば良いよ、って思うところだ。

と言うところで本日の日記は終わりにしようと思う。

それではまた。