テンプレート

お勧め記事セレクション

健康取り組み日記〜39日目、テストステロン補助薬の効果が出てきたか? 昨日2回行為をしたのに、賢者タイムのテストステロン抑制が起こるどころか、やる気がみなぎってしょうがない。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain


日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく健康取り組み日記〜39日目の記録

日付は2022/5/7になります。

やっている健康習慣

1.一日一食ダイエット(8時間内食べて16時間内食べない)
2.夜の散歩とジョギング
3.テストステロン増加を意識した食事
4.筋トレ
5.新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット
6.冷水シャワー150秒
7.オリーブオイル&レモン(肝機能改善)
8.睾丸マッサージ(精液量増加、テストステロン増加)
9.PC筋の筋トレ(射精の勢いを良くする)
10.目の運動と熱いおしぼりで目を温め(二重瞼、目を大きくする)
11・長寿、老化防止を意識した食事
12.口の運動(小顔、二重顎解消)

本日の睡眠時間

5:30〜12:00(6:30)睡眠の質(中)

本日の食事

13:10

固形物
カルシウムウエハース3枚
鉄分&コラーゲンウエハース3枚
納豆1パック
韃靼蕎麦茶ひとつまみ
一口サイズ72%カカオチョコ3枚

サプリ(補助食)
亜鉛、マカ、ビオリーズ(整腸薬)DHA、ルティン、ビタミンC、ビタミンD、スポコラ(骨や筋肉を作るのに効果があるコラーゲン、テストステロン40mg)

飲料
プロテイン(メーカー推奨量)
飲むヨーグルトグレープフルーツ明日(乳酸菌飲料)450ml

13:50

固形物
テストステロン&長寿効果の味噌スープと豆腐とサバの水煮と中華麺物(サバの水煮、小麦麺、豆腐、コーン、指ゆで卵、生人参、生たまねぎ、生ニンニク、刻みネギ、ワカメ、生卵2個、味噌スープ、酢、すりおろしニンニク、シヨウガ、ヒハツ)

飲料

青汁抹茶豆乳300ml

19:00

固形物
テストステロン&長寿効果の味噌スープ(コーン、生人参、生たまねぎ、生ニンニク、刻みネギ、ワカメ、生卵2個、味噌スープ、酢、すりおろしニンニク、シヨウガ、ヒハツ)

アーモンド小魚
ミックスナッツ

飲料
野菜ジュース500ml

12:50

飲料
ブラックコーヒー

運動

腕立て
バックプッシュアップ25回×4セット
ナロープッシュアップ15回×4セット
スクワット40回×4セット

腹筋
Vシットアップ40回×4セット

フロントブリッジ(プランク)
2分×4セット

ジョギング
20分で3.3キロ、折り返して総距離6.6キロ

本日の配送の仕事量

凄い多い

拘束時間11:00

体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

1.計測時間13:04(起床後)

体重74.5キロ(+0.5キロ)
体脂肪21.3% (-0.6%)
筋肉量55.6キロ(+0.8キロ)
基礎代謝1627(+24)


2.計測時間4:56(就寝前)

体重74.2キロ(-0.7キロ)
体脂肪18.1% (-2.6%)
筋肉量57.6キロ(+1.3キロ)
基礎代謝1686(-18)

感想

お疲れ様です。健康取り組み始めて39日目、本日の感想として第一に気なった事と言えば、とにかくやる気が出てた事ですかね。
そのおかげで筋トレのセット数など、いつも3セットやっていたところ、軽く4セットまで出来ましたし、さらに配送の仕事も、今日は量が多かったですが、最後まで疲れる事なく手早く終わらせる事が出来、同じ量をやった時と比較して1時間も早く終わらせる事が出来ました。
そして仕事が終わった後もキッチリジョギングもやりました。記録は20分で3.3キロ走破と結構な好記録も出ており、本日は最後の最後までやる気が途切れる事はありませんでした。
昨日、2回ほど射精をして、賢者タイムになることからテストステロンが抑制され、やる気もダウンしそうに思ってましたが、本日これだけやる気が出てたと言う事は、テストステロン補助薬の効果と考えても良さそうですね。
テストステロン補助薬服用し始めて、今日の日付で8回目の服用になりますが、正直最初はあんまり効果が無いように感じていましたがそんな事はありませんでしたね。そう言えば最初の2週間は気持ち多めに摂取してくださいと書いてあったのですが、テストステロンが増加する生活習慣をしていたので、それも合わせれば多めに取ってるのと変わらないかな? と思い、通常の量を飲んでいたのですが、もしかしたら最初から多く取っていればすぐに効果の程を感じられたかも知れませんね。
と言う感じにテストステロン補助薬は大活躍しているのですがここで問題が一つ出てきました。
それは…薬がもう無くなっちゃう事。
最初はお試しで1箱だけ買ったのですが、これが普通に飲んでると20日分しかなくあっという間に無くなっちゃうんですよね。
それに気づいてすぐに2箱追加で注文したんですが、海外サイトと言う事もあり、届くまで2〜3週間かかってしまうんですよね…。
なので後もう11日分くらいしか無いので、たぶん次が届くまで持たないかと思います。
一応服用記録つけ続けてるので、何とか間に合って穴が空かないようになればなと思うのですが難しそうですね。
次に体重の話ですが、今日は起床後、就寝前、とちらも74キロになってたので、明日はまた73キロになれそうですね。
ここに来て中々体重が落ちなくなっていましたが、平均体重になるまでここが踏ん張りどころ頑張っていきたいところです。
まあと言うところで、短いですが本日の感想は終わりにしたいと思います。
また次回の日記で…それでは。