テンプレート

お勧め記事セレクション

健康取り組み34日目〜今日は尿意無し、テストステロン補助薬の副作用では無かったかも知れない。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain


日々やっている健康習慣がもたらす身体の変化を記していく健康取り組み日記〜34日目の記録

日付は2022/5/2になります。

やっている健康習慣

1.一日一食ダイエット(8時間内食べて16時間内食べない)
2.夜の散歩とジョギング
3.テストステロン増加を意識した食事
4.筋トレ
5.新陳代謝アップシャワー交互30秒(60秒)5セット
6.冷水シャワー150秒
7.オリーブオイル&レモン(肝機能改善)
8.睾丸マッサージ(精液量増加、テストステロン増加)
9.PC筋の筋トレ(射精の勢いを良くする)
10.目の運動と熱いおしぼりで目を温め(二重瞼、目を大きくする)
11・長寿、老化防止を意識した食事
12.口の運動(小顔、二重顎解消)

本日の睡眠時間

5:30〜12:30(7:00)睡眠の質(良)

本日の食事

13:30

固形物
カルシウムウエハース3枚
鉄分&コラーゲンウエハース3枚
納豆1パック
韃靼蕎麦茶ひとつまみ
一口サイズ86%カカオチョコ3枚

サプリ(補助食)
亜鉛、マカ、ビオリーズ(整腸薬)DHA、ルティン、ビタミンC、ビタミンD、スポコラ(骨や筋肉を作るのに効果があるコラーゲン、テストステロン40mg)

飲料
プロテイン(メーカー推奨量)
飲むヨーグルト、グレープフルーツ味(乳酸菌飲料)450ml

14:00

固形物
テストステロン&長寿効果の味噌スープ(サバの水煮、ゆで卵、豆腐、コーン、生人参、生たまねぎ、生ニンニク、刻みネギ、ワカメ、生卵2個、味噌スープ、酢、すりおろしニンニク、シヨウガ、ヒハツ)

飲料

青汁抹茶豆乳300ml
ハチミツスプーン一匙

17:00
固形物
テストステロン&長寿効果の味噌スープ(サバの水煮、ゆで卵、豆腐、コーン、生人参、生たまねぎ、生ニンニク、刻みネギ、ワカメ、生卵2個、味噌スープ、酢、すりおろしニンニク、シヨウガ、ヒハツ)

飲料
野菜ジュース500ml

19:00

固形物
アーモンド小魚
ミックスナッツ

1:00

飲料
ブラックコーヒー

運動

腕立て
バックプッシュアップ25回×3セット
ナロープッシュアップ15回×3セット
スクワット40回×3セット

腹筋
Vシットアップ40回×3セット

フロントブリッジ(プランク)
2分×3セット

ジョギング
20分で3.1キロ、折り返して総距離6.2キロ

本日の配送の仕事量

荷量は普通

拘束時間11:00

体重、体脂肪、筋肉、基礎代謝の数値

※()の差数は前の時間では無く、昨日の時間帯別の差数

1.計測時間13:27(起床後)

体重74.4キロ(-1キロ)
体脂肪21.2% (-1%)
筋肉量55.6キロ(±0キロ)
基礎代謝1627(-3)


2.計測時間4:57(就寝前)

体重74.5キロ(-0.4キロ)
体脂肪19.5% (±0%)
筋肉量56.9キロ(-0.3キロ)
基礎代謝1664(-10)

感想

お疲れ様です。本日も頑張って上記に記述してる健康取り組みを頑張りました。
そして本日報告することは、まず第一にいつも私がテストステロン増強の為に作っている、オリジナルレシピのスタミナ味噌スープですが、今まで刻みニンニクを入れてましたが、本日より生のニンニクを入れる事にしました。量は一玉の半分くらい入れたのですが、生のせいか非常に辛くなりました。けど、これはガツンと効く辛さと言うか、飲んだ瞬間カーッと体が熱くなるような感じがして、本当にこれは市販で売ってる赤まむしドリンクを飲むより遥かにたぎる感じがして良い感じであります。
これを飲めば、めちゃくちゃやる気が出ますので、筋トレや運動をするときは是非オススメしたい一品ですので、皆さんも良かったら試してみてみてください。
さて次にですが、テストステロン補助薬を飲み始めて体に起きた変化をまた少し感じました。
それは本日は職場で少々理不尽な事を言われてたのですが、普段ならかなりイライラしちゃうところですが、今回はそこまでイライラせずスルーすることが出来ました。
これはもしかしたらテストステロン増加によるコミュ力アップのおかげかも知れませんね。
また、今はオナ禁3日目くらいになっており、それでもテストステロンが増加してたかも知れないので、それも合わしての効果かも知れません。
まあと言う感じの変化が感じられました。また引き続きテストステロン補助薬で感じられた変化があったらご報告しますね。
そして最後にですが、今日就寝前に測った体重が74.5キロだったんで、もしかしたら次の起床時の体重は73キロ台に突入出来るかも知れません。次起きた時が楽しみです。
と言うところで今回の健康取り組み日記の感想、報告の話は終わりにしたいと思います。
また次回の日記で…それでは。