テンプレート

お勧め記事セレクション

テストステロン増加、精液もドバドバになり、胃腸に優しいから便もドバドバでる ズボラ飯だけどそれらの効果がある食材で作るスープを紹介

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain


こんにちわどうも、今44才だけど、今だに20代に見える時があるらしいので、このまま50才のおじいちゃんになっても、嘘でしょ!? と思われるくらい若々しいままでいるぞと意気込む、健康オタクのてんたまです。
さて今回は、そんな私が色んな健康メリットを得るために毎日食べてる料理の一つ、テストステロン増加&長寿効果&精液量増加が期待できて簡単に出来る料理のメイキングをご紹介したいと思います。

どんな料理?

簡単に言うと味噌汁です。その味噌汁をサバの水煮にかけたり、また麺ものスープにして使う感じの料理なので汎用性は抜群です。

調理過程紹介

先に味噌汁と言いましたが、鍋で煮込む味噌汁ではありません。
この料理は狙った健康効果がある食材をミキサーにかけてスムージーにする調理法で、その味付けに味噌を使ってる感じです。
なら醤油でも麺つゆでも良いじゃ無いかって話もありますが、味噌には体に腸内細菌多く含む食材として健康メリットが非常に高いと言う事もあり味噌を使ってる次第です。
では早速調理過程を説明しますが、調理過程なにもミキサーでかけるやけやないか! 調理過程もクソもあるかいな! って話ですが、まさにその通りです。ミキサーにかけるだけだからとっても簡単ですし、1から作ってもそんなに時間はかからない、だから良いんです。
材料は人参、たまねぎ、卵×2個、オリーブオイル、それに予めお湯でお湯で溶いておいた味噌スープを入れ、さらに健康効果促進と味付けのため、酢とチューブのシヨウガ、ニンニクを入れてミキサーにかける。これだけで完了です。



予め人参とタマネギを切っておけば1分もかからずご飯、サバの水煮、麺もの、あらゆる物にかけて食べられるスープが出来ます!

例えばサバの水煮とか、私は長寿効果が期待できる食材の豆腐を一緒に入れて、完成したスープを入れ、またまた長寿効果が期待できるコーン、それにテストステロン増加のワカメ、刻みニンニク、ネギ、そして腸ガン予防のエノキであるナメタケをトッピングして食べてます。

ちょっと泡だってる見た目に抵抗を感じますが、味の方は問題ないと思います。


また料理のワンポイントとして、人参は臭みが強いので、一番先に切って水につけておき、他の食材の準備が出来るまでアク抜きすると、かなり臭みが抑えられて良いかと思います。
そして効率の良い調理工程を補足で言えば、例えば麺ものを食べようと思った時は、先に鍋に水をはって火をかけ、お湯になって麺が茹で上がる間の時間でスープを作れば効率が良いかと思います。

体感する健康効果のほどは?

個人的にですが、はっきり言って下手な栄養ドリンク飲むより効いた気がします。
テストステロン増加の影響か、とにかく元気になりやる気がみなぎります。
そしてこれは毎日サバの水煮と一緒に食べてたせいかも知れませんが、性欲も増加し、精液量も増えた気がします。
こちらもシルトリンとかアルギニンとかの精力増強サプリより全然効果があったと感じました。まあ合わせて使ってるので、実際サプリも効果があるかも知れませんが、ただ言えるのはサプリしか飲んでなかった時よりも確実にそう言った効果が出てるように感じました。
そして最後に、ミキサーにかけて粉々にしてるのが良いのか、便がドバドバ出るようになりました。
前までは便は一日一回起床後にしか無かったんですが、今は就寝前にもしたくなるようになり排出する便の量も増えたような気がします。これもミキサーにかけたおかげで消化しやすくなったおかげかと思います。
以上、私はこのスープを食べてからこのような健康メリットがあったように感じました。
忙しい人でも時間もかからず簡単に自炊出来るテストステロン&長寿飯。
やる気が起きない、性欲が落ちた、便秘気味で辛い…なんて悩みを持ってる人のお役に立てればとご紹介させていただきました。
そう言ったお悩みがある方は是非是非試してみてください。
それではまた!