テンプレート

お勧め記事セレクション

男の特権? 男玉をマッサージするだけでやる気アップ!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。
今日ちょっと声が小さくなる話なんですが、皆さんは睾丸オナニーと言う言葉を知っているでしょうか?
f:id:hosino1977:20220322050808j:plain
こちらは私がYou Tubeで健康や、さらに老化により衰えた性欲向上の改善に繋がる情報を探していた時に行きついた動画で知った、男性だけが出来る自慰行為の一つらしいのですが。
所謂、男自身の玉をマッサージするオナニー法で、これをやると性的な快感だけでは無く、性欲の向上は勿論、さらに玉の肥大化、肥大化により精液の量が増えたり、精子の質の上昇などなどに効果があるらしいのです。
また当然男性ホルモンの一つである通称やる気成分「テストステロン」の増加にも効果があり、そのことからモチベーションのアップ、さらにはテストステロンの分泌により筋肉が付きやすい体勢にすることも出来そうなので、筋トレなどで筋肉をつけたい時は睾丸マッサージをメニューの一つに加えてやるとより効果的かも知れませんね。
f:id:hosino1977:20220322050850j:plain
と言うように、男は睾丸をモミモミしてるだけでそのようなメリットがあったとは驚きですよね。
若い頃は、家でボーッとしてる時など、何か気づいたら無意識のうちに睾丸を揉んでた時がありましたが、もしかしたらやる気を出せー! って感じで本能的な何かでもませてたのかも知れませんね。
f:id:hosino1977:20220322050828j:plain
まあと言う感じな睾丸オナニーですが、やり方は正確に言えば色々なやり方がありますが、一番簡単なのは痛くないくらいにフニフニと玉を揉むだけでOKです。
詳しいやり方を知りたい人は、私が参考にしたYou Tubeの動画「セクテクチャンネル」もしくは「睾丸オナニー」で検索すれば関連の動画出ますので参考にしてくださいね。
またセクテクチャンネルさんは、人には聞けない気になる性の悩みに関してためになる動画を一杯配信してますので、気になる性の悩みがあったら色々見てみてるといいかも知れませんね。
と言うところで今回のお話は終わりにしたいと思います。
それではまた!