テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「エヴァンゲリオンガチャ、出るまで111連まで回す覚悟でやった結果」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20211030155843j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

 

白猫プロジェクトで、2021/10/29にリリースしたエヴァンゲリオンコラボのガチャをやってきたので、その時のプレイ動画をお見せします。

 

ちなみに私の狙いはアスカ、理由はエヴァンゲリオンを初めて見た時から好きだったキャラである事と…、最近拳系のキャラが引けてなかったのが理由です。

挑戦回数は確定枠が出る10連10回目まで、消費ジュエルは2500個は費やす予定です。

また課金は5860円ほどしました。

課金した理由はそうしないと2500個に届かなったためです。

そんな感じな状況で挑戦したエヴァンゲリオンガチャ…結果はこんな感じになりました。

youtu.be

いや〜今回は個人的に神引きだったと思います。

おかげで次イベにも余裕が出来たので、今回のガチャは、良い結果に終わったたと思います。

まあ前回がキャラが取れたとは言え、爆死でしたからね。このぐらいはお許しを…。ではでは今回はここら辺で、また次回の記事でお会いしましょう。それでは。