テンプレート

お勧め記事セレクション

転生したらスライムだった件新作アプリゲーム「魔王と竜の建国譚」初プレイ、初ガチャの結果報告

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20211029003849j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

 

転生したらスライムだった件、新作アプリゲーム「魔王と竜の建国譚」が、2021/10/28に正式にサービスを開始をしましたね。

 

転スラ好きには待ちに待った時がようやく来た! と言うところかと思いますが、ゲームの方は面白いのでしょうか? PVでは、リムルが作った街を自由に動き回れるのが、とても面白そうに見えたので、自分はとても楽しみにしてました。

PVでそれをを見た時、すぐやりたくなってストアでアプリをダウンロードしたんですけど、実はゲーム自体まだリリースしてなくて、違う転スラのゲームの、魔国連邦創世記をダウンロードしちゃったんですが、街が2D表示で、ガーデンスケイプくらいの詐欺広告だー! って勝手に勘違いしてた事がありました(笑)

まあそんなこんなでお預けを食らってたので、ようやく出来る事に興奮が抑えられません!(色んな意味で)と言う事で早速プレイしてきました。

 

最初のチュートリアルと、サービスの無料10連ガチャをやってきたプレイ動画を作ったので、良かったら見てみてください。

youtu.be

と言う感じでしたね。まあ最初の10連はサービスで必ず☆5が出るみたいなのですが、一番求めてたアレが来てくれて大満足です。

また今後はどう言う方針で動画を作ってくかはまだ決めていませんが、また作ったら興味があれば見てください。それではまた!