テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「デビルアタックガチャ挑戦、リルテットのパ○ツ求めすぎてやばい事になった」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20211016223029j:plain
こんにちはどうも、てんたまです。

白猫プロジェクトで、2021/10/15日にリリースした、デビルアタックガチャやってきました。

持ちジュエルは5921個、最近引きが良かったので、かなり貯まってました。

これで引ければ良いのですが。

ちなみに狙いは斧リルテットです。

理由はリルテット可愛いの他にも、最近打撃系が取れてなくて、その補填のために取っておきたいと言うのが理由でした。

後、パンツ。

まあ、それが全てですが。

と言う感じにやりましたデビルアタックガチャ、結果はこんな感じになりました。

また今回の動画から、ゆっくりボイスとテプラ編集を簡単にやってみましたので、良かったら見てみてください。
youtu.be

まあ、と言う感じになりました、正直あそこまで…と言う思いが強いですが、まあ今更悔やんでも仕方無いし、この結果はあまんじて受けようと思います。

それでは今日はこの辺で、また次回の日記でお会いしましょう、それでは!