テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「ゲーム内に夏水着ガチャの告知が到来、狙いは…」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20210806190442j:plain
こんにちわどうも、てんたまです。

白猫プロジェクトにおいて恒例の夏の水着ガチャの登場キャラのゲーム内での告知が来ましたね。(登場するキャラは既にネット上で公開されてました)

登場するキャラは、クロカ、キュア、ミトラ、ソフィ、アピスとなっており、個人的な狙いはクロカとアピスです。

理由はこのキャラたちの別フォームが未所持だからです。

この二人が出たら無理な追っかけは控えようと思います。

多分性能的にはシャーマンキングを超える事は多分無いと思うので、理由はタオレンが相当壊れキャラだったみたいなので…。

7周年主人公もかなり強くしてたので、それから考えるといつもの白猫ならインフレはそろそろ自粛しそうな流れにすると思うんですよね。

それに水着ガチャって意外と、あれ? こんなもん? って性能止まりだった事が多かったので、その経験から考えても無理な追っかけ禁物かなと個人的には考えてます。

まあ、あくまで過去の情報からの予測なので分かりませんけどね。

まあ水着ガチャは水着を愛でるガチャなので、性能がイマイチでも別に良いかと思います。

それに後で能力強化もありますしね、全部取っても損は無いかと思います。

ではでは水着ガチャのPVが8/11であるところを見ると、ガチャがくるのはもう少し先になりそうなのでこの話はまたその時に。

せっかく引いたジュエルくじ2等の1000個使って爆死にならない事を今から願うばかりです。

それではまた。