テンプレート

お勧め記事セレクション

まどか2でロングフリーズを引きたいんじゃ#4 負けてるのにそこそこ返ってくると許しちゃうそれがスロットだよね

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどもども、てんたまです。

まどか2が撤去される前にロングフリーズをホールで引きたいと思い頑張る実践。

まどか2ご撤去される前にロングフリーズを引きたいんじゃ#4になります。

一体#いくつになっちゃうんでしょうかねw

ちなみに確率は1/131072となっており、中々の重たい確率になっておりますが、しかしわたくしてんたまは、過去にハーデスで黄7が6連した事があり、その確率は1/530000なので、まあそれに比べたら1/131072ならいけるんじゃ無いかと思っております。

と言う思い込みパワーをひっさっげて、2020/7/29今日の実践も、頑張ってロングフリーズを狙っていく!

そして今日選んだ台は、どれもそんな穢れ蓄積してなさそうな台ばかりだったし、通常営業で設定は期待出来ないので適当にハマってる台を選びました。

しかし私には常時小役外して、小役高確率にしてボーナスも上乗せしまくりのウハウハ打法、リバースDDT打法があるから問題ありません!(オカルトです)

最終ゲーム36G、貯玉1400枚からスタート。

と意気込んでやってみるものの、CZ赤まで行って外すわ、セリフ赤が出てもボーナスないなどはいって、散々な立ち上がりに…。

さらにそのまま深くハマリ始めたので、これは流石に流れが悪すぎだと感じ、早々にご飯食べて流れを変えようと試みるも…。

その試みは無駄の抵抗だったかのごとく、おは天に…。投資は2400枚。

しかも穢れが溜まってそうだったんで、これは止めづらいと感じていたのですが、まあ、そこは何とか許してくれて、運よく天井マギカラッシュ中にボーナス引いて穢れ開放。やっぱりあった。

しかもそのボーナス後に、突入リプレイが中々来なくて、信じられないだろうけど、穢れが5回も溜まりました。
これってもう一回溜まったかも。

その後は、マギカクエストレベル青で10しか乗せれないなど、悪い流れが続きます。

そんな流れで最初のマギカラッシュのゲーム数はあっという間に無くなり、エピボの分のストックの最後の50Gへ突入…。
こんな流れじゃたった50Gじゃやれる気がしない。

と思ったのですが、そのストック分で引いたボーナスが、何と穢れ開放しかもほむらエピボ!

さらに待機中に白ナビリプレイからボーナス確定!
これってリプレイ重複? とりあえずこれでストックゲット!

と言う調子の良さを見せ始めますが、ワルプルギス自体の乗せは75Gに…。

が、その後は少ないゲーム数ながら頑張り、何とか1607枚の獲得に至ります。

その後は、まあ、マギカラッシュ抜けたからやめても良かったんですけど、ロングフリーズ引くために頑張ってるので、3000Gまでやろうかと続行。

するとまたとても静かになり一気に500Gまでハマってしまいます。

おいおいまた天井かよ、と思いましたが、その後高確率に入り、ほむら告知が多かったので、そうなのかなと思ったらやっぱりほむらのCZで、556Gで期待度が高いCZに突入。

期待度が高いと言っても、流れが悪い時は平気で外すので内心不安でしたが、何とか弱チェリーを引いてほむほむCZを突破!

とは言え、まあ、マギカラッシュ50Gとマギカクエストが一回ついてくるだけなので、ほむほむを取ったとはいえまだチャンスをもらっただけなので油断は出来ない状況。

さてどうなるかと言う感じですが。

とりあえずほむほむ分のマギカクエストは、ボーナスも取ったりと125乗せは成功。
しかし、ボーナス後のマギカクエストの続きって、上乗せしない限り使い魔回避出来る最初の状態に戻んじゃ無かったっけ? と思ってたので、上乗せしてないのに終わった時は、何で? ってなりました。
あれ? どうでしたっけ? ちょっとネットで調べたけど、はっきりした事は乗ってなかったのでよく分かりませんでした。

その後はマギカクエストが天国だったのか一杯来て、さらに135G、25Gと上乗せゲットし、マギカラッシュ残りゲーム数は300超えに。

しかしその後は良いところで伸びないマギカクエストが、その後の展開を示唆していたのか、800枚ほどの出玉で終了。

その後は高確率確認だけして止め。
回収は1609枚、投資が2400枚なので、791枚負けとなりました。

負けましたが、ほむらエピボもほむらCZも、リバースDDT打法をやってたから引き寄せられたのでは? だからリバースDDT打法をやって無かったら、僕は今日5000枚は負けていたでしょう、と僕は考えます。

信じるか信じないかはあなた次第!

はいと言う事で今回の実践のユニメモ。

リバースDDT打法をやった時の小役確率
f:id:hosino1977:20200730160215p:plain

弱チェリー 1/156.7 設定1以下

スイカ 1/126.5 解析1/99.9

強チェリー 1/411.3 解析1/327.7

チャンスA 1/299.1 解析1/219.9

チャンスB 1/356.6 解析1/350.5

となりました。

いや〜今回は良いところで無しな確率ですね。

でもリバースDDT打法をやって無かったら、もっと小役は引けなかったと私は信じます(オカルト)

と言うところで今回の話は終わりです。

また次回お会いましょう。それでは!