テンプレート

お勧め記事セレクション

【この素晴らしい世界に祝福を!2(ネタバレ)】アクシズ教徒がタチ悪すぎて爆笑!流石アクアの信者…エリス教徒はみな敬虔な信徒なのに…(ダクネスを除く)

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20170313035256j:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

 

この素晴らしい世界に祝福を!2の9話を視聴しました!

 

毎回、センスあるハイテンションお下品ネタに笑わせてもらっていますが、

 

前回辺りから、ようやく…本当にようやく始まりの街「アクセル」から初めて違う街に行きましたね…!

 

カズマが異世界転生したのは、基本的には魔王を倒すと言う使命だったのに…ってもうそんなノリで二期まで続いているんですから、そんなのはヤボってものですかw

 

と言う事で新しい街「アルカンレティア」に来たカズマ、アクア、めぐみん、ダクネス、ウィズの一行でしたが、

 

この街は通称「水の都」で通っている、水の女神アクアを信仰する「アクシズ教」の総本山。

 

あのダ女神アクアの宗教な上に、アクシズ教はタチが悪いと、以前から噂でチラホラ聞いていましたが…。

 

その噂通りと言うか、それ以上!

 

大人から子供に至るまで、完全に霊感商法でおまんま食べてそうな怪しい輩ばかり!

f:id:hosino1977:20170313035535j:plain

前回のお話はそんな「トンデモ」な街「アルカンレティア」に到着したお話でしたが、

 

今回も引き続きそのアルカンレティアのお話のようです!

 

しかも今回はムフフな、温泉テコイレ回みたいですよ! まあ、元からお下品アニメなので、それはテコイレに当たるのかどうか、微妙なところですが…。

 

まあそんな感じで、今回9話は以下のように語られました!

 

この素晴らしい世界に祝福を!2 9話感想

ダクネスのマゾ芸に宗教の壁は無い!

話の出だしは、めぐみんとダクネスを捜しに来たカズマの話から始まりましたが、

 

めぐみんはアクシズ教に強制入信させられてしまったのか、一杯の入信書が体に張り付けられ、壁の隅で震えるめぐみん…!

 

まあ、彼女に何があったのか容易に想像できるから良いとして…。

 

それよりもダクネスが、何故か子供に石をぶつけられている!

 

一体なにが…ってまたエリス教の証であるペンダントを、アクシズ教の子供にわざと見せつけてMプレイをしてただけのようです…w

 

こっちもやっぱりか! うーん、マゾキャラってある意味最強キャラかも…w

f:id:hosino1977:20170313041659j:plain

 

アクアが神自ら懺悔を聞くサービスを開始? そしてエリスを貶める

アクシズ教の神殿(教会?)で懺悔を始めたアクア。

 

その宗教の神自らやるとは…相変わらずウザいアクアさん全開で笑えますw

 

まあ、そんな感じで調子乗っていたアクアさんは、その後カズマさんの精神攻撃で、あっけなくとりみだして根負けKO!

 

相変わらずカズマさんは、調子に乗ったアクアの扱いが上手いですね♪

 

そしてその後は、また懺悔室に信徒が入ってきてしまってので、何となく懺悔を続けるカズマとアクアでしたが、

 

信徒が事もあろうか、そのアクシズ教の女神に対して「エリスの方が胸がでかいから誘惑されてしまうっ!」と言ってしまいますw

 

後輩との胸の差を信徒に言われたら、そりゃアクアも流石にお顔真っ赤っかプルプル状態になるかと思われましたが、

しかしアクアは務めて冷静を装い、「エリスの胸はパッド入り」と信徒に聖なる呪文授けますw

 

エリスの胸はパッド入りw

 

思わぬところで暴露されてしまったエリス様wアクア酷過ぎるw

 

ちなみにこの世界に「パッド」は無いので、意味は良く分からなかった見たいですが、それでも信徒は、それを言った事により「何かすっきりした!」と、エリスの胸に誘惑に勝ったみたいですw

 

遠い異世界の言葉でも、宇宙共通的に通じる物ってあるんですねぇ…w

 

ウィズを呼ぶベルディアww

アクアが浄化の涙とか、ウィズを配慮しないターンアンデッドでイチイチ死にそうになってたウィズでしたが、

その度に三途の川の向こうでベルディアが手を振っているw

ベルディアさん、自分の首転がしてウィズのパンツ見ようとしてましたからねw

さぞウィズにはこっち側に来てもらいたいんでしょうねw

ベルディアさんのさわやかな「ほらこっちにこいよ!」に草が生えますw

f:id:hosino1977:20170313041731j:plain

今回はテコイレ回! なのか…? ダクネスとめぐみんが温泉に入るよ!

冒頭でも言いましたが、今回は温泉回!

しかも混浴風呂があると言う事で、カズマさん興奮し過ぎて鼻の穴が開きっぱなしw

そして当然の如くお風呂に行こうとするカズマさんでしたが、

何故かめぐみんたちに、お風呂に行く事を三回くらい強調するカズマさんw

何で三回も言ったのでしょうかね?

混浴に行くけど、別に女の子の裸を見に行く訳じゃ無い、ただ風呂に入りにいくだけだから、と言う事を分かってもらうためにでしょうか?

クズマさんだけど、結構体裁気にする人ですよねw

とはいえ、「そう言う状況」になったら遠慮がなくなるのがカズマさん。

赤髪エルフお姉さんのわがままムッチリボディーを、千里眼のスキルを使っているかの如く凝視!

それに対し、分かってて混浴入ってたエルフのお姉さんも、流石に「あまり見ないで」と言うが、「お構いなくっ!」の強い一言で黙らせるカズマさんww

いやー堂々としすぎて逆に漢ですねw

f:id:hosino1977:20170313041813j:plain

ともあれ、あまりのエロい熱視線に、エルフのお姉さん堪らず退散。

本当にしょうもない人ですね、まさにクズのカガミですw

まあ、そんな事はあった後は本命のめぐみんとダクネスが登場!

流石にカズマがいると分かっていてる混浴には入らず、もちろん隣の女風呂にですが、

しかしそれでも劣情をたぎらせたカズマは諦めないっ!

壁に耳を当てて、中の様子を伺います!

しかしカズマさん、普段からダクネスだけは嫌だと言いつつ、裸は別だって、ここら辺も本当にしょうがない人ですね。見てて草が生えますw

まあ僕もダクネスの、先ほどのエルフ姉さんに負けじの、超弩級ムチムチプリンボディーは拝みたいのでしょうがないですねw

(´ω`*ムフー!

f:id:hosino1977:20170313041855j:plain

まあ、その後はお約束でダクネスの鉄拳制裁を食らってあえなく撃沈しましたが…。

しかしダクネスも、カズマとマゾプレイしたい癖に、何故かこう言うエロイ方面に対しては身持ちが固いですよね。不思議!

まあ、一線超えたら、それはただの18禁になってしまうので、一般アニメでは仕方が無いって話だけなのかも知れませんがw

ともあれ鉄拳を食らったカズマは、その後ウォーターの魔法を使って、お風呂に入っている人に冷水を浴びせると言う嫌がらせをして、めぐみんとダクネスに報復します。

こう言う覗き男子と言う物は、殴られてチーン…と言う感じに撃沈して消え去って行くのがお決まりのような気がしますが、カズマさんに限っては、平気で女の子に報復するから面白いですねw

まあそれだけカズマと女の子の関係は、どっか普通じゃないんでしょうねw

とにかく、まあ、仲良くて何よりと言う感じですw

後ヌコ可愛い(´ω`*w

f:id:hosino1977:20170313041928j:plain

 

おわりとまとめ アクア、自分の信徒に悪魔扱いされるw

あちこちで温泉をただのお湯に浄化してしまうと言う、相変わらずのダ女神ぶりを発揮して、迷惑をかけまくったアクアさんは、その事で自分の信徒にたちに胡散臭いやつと疑われてしまうのですが、

そんな状況を回避するために、アクアは何と自分がアクシズ教の神、女神アクアだと正体を明かしてしまいます…!

こう言うのは言わないのが花なのに、さすがアクアさん、自分がやるべきダメな事を分かってらっしゃるw

そのアクアの告白を聞いた信徒たちは、「おお! アクアさまー!」などと言う訳も無く、アクアを神の名を語る悪魔扱いwww

本物なのにwww

いやーアクシズ教徒って、信徒もその神も、ダメなのしかいませんねw

f:id:hosino1977:20170313042004j:plain

そしてそれが原因で、ついにアクシズ教団の怒りが爆発し、カズマたちの宿がアクシズ教徒に夜襲されてしまいます!

f:id:hosino1977:20170313042108j:plain

そして今回はここで終わりましたね。

いや~。

アクシズ教徒のアクアに対する扱いが予想通り過ぎて、本当に笑いました!w

そして最後にはその信徒に夜襲されるとか、アクシズ信徒、知らずして神への反逆をやってるところが面白すぎるwww大草原ですwww。

そんな感じで襲われてしまったカズマたち、次回は一体どうなるのか…? 本当に楽しみですね!

 

と言うところで「この素晴らしい世界に祝福を!2」9話の感想は終わりにしたいと思います!

 

それでは、また! 

f:id:hosino1977:20170313042130j:plain

 

この素晴らしい世界に祝福を!2 プライムで見逃し視聴

 

この素晴らしい世界に祝福を!2 円盤

 

この素晴らしい世界に祝福を! ラノベ

 

この素晴らしい世界に祝福を! 漫画