テンプレート

お勧め記事セレクション

オリジナルライトノベル「鈴鳴知子は異能力生活を辞めたい。」8話 一章「退魔巫女vs超能力者」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20161129133838p:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

 

新しくオリジナルライトノベルの「鈴鳴知子は異能力生活を辞めたい。」8話を書きましたので更新しました。

 今回の話の大筋は、霊力を使って半魔と言う魔族と戦う退魔巫女の世界に、それを一転する介入者が現れた事により、その世界が変わっていったと言う感じの物語になっています。

 

前回7話

www.s-kimamaniotalife.jp



 

 

~前提

*登場キャラがほぼ女の子メインの話で異能力バトル風、ガールズラブ作品になっています

~ストーリー
とある地方の街、竜ヶ峰市には、かつて世界を滅ぼす力を持った魔王【皇羅(おうら)】を、強大な霊力で封じたとされる九頭龍姫御子之神(くとうりゅうひめみこのかみ)と、それと共に戦った、ケモノの神をその身に降ろして戦う九人のケモノ巫女、その末裔たちが住んでいた。
ケモノ巫女は、今の時代も魔王の復活狙って、魔王の封印をしている姫御子神を殺そうと狙う半魔はんまたちと戦い続けていたのだが。
その9人のケモノ巫女のうち、炎の狼神、烈火狼大神之命(れっかろうおおかみのみこと)を降ろす烈火狼のケモノ巫女である、鈴鳴知子(すずなり・ちこ)は、1000年修行しても強くならないと断言された生まれながら霊力が低いケモノ巫女で、その事から、他のケモノ巫女や姫御子神を守る本家の人たちに日頃から疎まれ、惨めな生活を送っていた。
知子はそんな生活を変えたくて、得意な小説で有名作家になってケモノ巫女を辞めてやろうと、毎日小説投稿を頑張る日々を送っていたが。
そんなある日、突然自分の部屋に碧髪金眼の不思議な少女が現れる。
知子はその少女を、最初敵である半魔かと思ったが、実は知子の生活を一転させるような驚くべき存在だった。

~8話のあらすじ
知子(ちこ)が住んでいるこの竜ヶ峰市に、あるゲームをやるために未来からやってきた未来人にして新人類のディマイエンスの一人であるアエルスが、前回の成行きで連れてきたクラスメイトの村田さんを包丁で刺すと言う凶行に走る。
アエルスが村田さんを刺したその真意は如何なるのものか…。

 

以上のようなストーリーになっています。

興味を惹かれましたら、こちらの小説サイトに掲載していますので、お好きなサイトでお読みくださいませ。

 

スポン・サードリンク

 

 

 

 

と言うところでオリジナルライトノベル「鈴鳴知子は異能力生活を辞めたい。」の8話「退魔巫女vs超能力者」の紹介の話は終わりにしたいと思います。

それでは。

 

次回9話

www.s-kimamaniotalife.jp