テンプレート

お勧め記事セレクション

NEW GAME! 2巻DVD&BD購入! そして2月にあるイベントチケットの抽選結果が来ました!

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20161101105535p:plain

こんにちわどうも、てんたまです。

 

2016夏アニメで放映していました「NEW GAME!」のDVD&BDの第2巻が、10月26日発売しましたのでamazonで予約購入し、発売一日前の10月25日に届きました! と言うか届いてましたっ!

\(^▽^)/

 

最近お見合いやら仕事を辞めるやらでリアルも忙しく、また追いかけているアニメ感想も7本くらい書いているので、も~~~本当にバタバタしちゃって時間が無くて、この購入したDVD&BDの記事が中々書けませんでしたがようやく書けました。

(^▽^;A

 

ともあれ購入したDVD&BDですが…まずカバーパケのゆんはじめがかわいすぎますですっ!

f:id:hosino1977:20161101103915j:plain

はじめに後ろから抱きつかれて、ちょっと驚いている感じのゆんゆんかわ過ぎますですな~~~w

はじめも相変わらずの健康系可愛さで堪りません!

そして後ろのデフォルメキャラも可愛いですね。

f:id:hosino1977:20161101103957j:plain

1巻ひふみんと青葉も良かったけど…。

tentama315.hatenablog.com

 

今回も最高に胸にきゅんと来る絵で最高です。

ああ~可愛いんじゃ~~~^

そして次に円盤本体を収納しているケースはこちら!

カバーと同じように、ゆんはじめ、表と裏でシングルな立ち絵になってございます。

f:id:hosino1977:20161101104024j:plain

f:id:hosino1977:20161101104041j:plain

 

そして円盤本体。

左の2巻はともあれ、右のオマケCD…「そうじろうのうた」ってひふみんのキャラソングか!

これはひふみんファンとして嬉しいオマケですね!

f:id:hosino1977:20161101104115j:plain

そしてオマケ特典のポストカード。

f:id:hosino1977:20161101104210j:plain

宗次郎とごはんを食べるひふみん

なんかはむっと食べてる感が良く出ていて可愛い絵ですね! そして宗次郎とご飯を一緒に食べるってこんな感じに食べてたのか…!

さらにコウりんのあら~^な感じの見つめ合いも最高です!

 

本体内容説明書。

キャラクター説明の絵も可愛いっ!

f:id:hosino1977:20161101104250j:plain

それにしても右のゆんの下の表情絵…服着てない…?

もっと下まで書いて良いんですよ?

(^ω^)

後そうじろうのうたの歌詞など記載されてましたけど、まあそれは買った人のお楽しみって事で、見たい方は購入しよう!

 

また最後に円盤自体の映像特典は、1巻にあった「大人のたしなみ」と言う、声優さん同士のバラエティー企画の続きの映像でした。

内容はこちらも見てお楽しみと言う感じですが…ず、ズルイ! と言う感じのお話でしたねw

 

と言う感じで、映像特典もオマケ特典もDVD&BD両方購入出来て今回も大満足って感じです!

しかしamazon限定で買えば、アニメ描き下ろしタペストリーも貰えたのかー!

く~~~失敗しました。

\(>▽<)/

でも高すぎる…お金ないよう::

まあ余裕があったら買いましょう…(汗)

 

以上、NEW GAME! の円盤購入レポートでした!

 

2月イベントチケット抽選結果

次に円盤を買った人だけ、2月に行われますNEW GAME!のイベントの入場チケットが抽選で手に入れられる事が出来るのですが。

1巻を購入した時に申し込んでおいたその抽選結果を発表したいと思います。

その抽選結果を知らせるメールは10月29日に来て、ああそう言ば申し込んでいたなと言う感じに、ドキドキしながら抽選結果を見たのですが…。

まず最初のメールは…。

f:id:hosino1977:20161101104454j:plain

う~ん残念ハズレ!

まあそりゃ1巻トップの売り上げ枚数が6000枚くらいありましたしねー。

単純計算で6000くらい応募あったかも知れないから…。

そりゃあね…中々倍率高いよねって感じで嘆息。

しかしDVD&BDの二枚を購入していたので、2回送っていた私には後もうワンチャンスありました。

そうですメールは二つ届いていたのです!

と言う事で、さてこっちはどうだと覗いてみると…。

f:id:hosino1977:20161101104514j:plain

…! …! …! …!

当った…!

やりました抽選に当たりました!

 

f:id:hosino1977:20161101104535j:plain

おお~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

本当に嬉しい!

そして当ったら絶対今の仕事辞めようって思ってたので、願掛けも手に入れたって感じですね…。

まあもう仕事は辞めるのは確定してましたけどねw

tentama315.hatenablog.com

 

 ともあれ嬉しい。

本当にちょうど仕事も辞めるし、2月のイベントに行くには仕事で行けないーとか気にしなくていいから良いですな~~~。

うーんもうすぐ私はガンダムフリーダムになるっ!w

今から2月が本当に楽しみ!

おらワクワクすっぞ!

まあそんな感じで今浮かれております!w

でも当ったのは夜の公演だけなんですよね…。

なので引き続き2巻の抽選権を使って昼の公演チケットも是非とも入手しなければですが…。

それで問題なのが2回抽選送って2枚とも当たっちゃう事なんですけど…そうなったらどうしよう…使った事無いけど…ヤフオクで売れば良いのかな? それともこのブログ見ている読者に何かしらの抽選やってプレゼントとかしちゃいましょうかー?

\(>▽<)/

一人でも多くイベントに行ってくれる人が増えた方が良いですものね!

うんそうしよう。

まあ、もう早々当らないと思うから余計にチケットは手に入る事は無いかと思うから、そんな心配自体する必要が無いかも知れませんが…まあチケット欲しい人は期待して待っていて下さい!

 

と言う所で今回のNEW GAME! の円盤を購入したお話はここで終わりにしたいと思います。

 

また次回の記事でお会いしましょう~! それでは!