テンプレート

お勧め記事セレクション

【ブログ運営】グローバルナビを変更しました。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわどうもてんたまです。

 

本日7/28にグローバルナビを折り畳み式に変更しました。

 

f:id:hosino1977:20160728204705p:plain

もう少しトップとの差を詰めたかったのですが、余り詰め過ぎると下の記事に伸びたグローバルナビが重なって見えなくなってしまうので、とりあえずこの形でやりました。

グローバルナビが前面に出ればいいんですけどね…ちょっと人様からのお借りして作ったのでこれ以上は色を変える位しかよく分からないです(汗)

とりあえず分かったらまた色々弄ってみます。

 

ではではこれからも小説を書きながら気ままにオタライフをよろしくお願いします。

また別の記事でお会いしましょう。それでは。