テンプレート

お勧め記事セレクション

【白猫日記】リベンジカモメ能力紹介、リスク無しで呪武器装備してる並みの性能!?

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20160302171508j:plain

こんにちわてんたまです。

昨日手にいれたリベンジカモメのレベル上げと試運転は終わったので、使い心地を紹介しようと思います。

とりあえずレベル1004凸のステータスはこんな感じになっています。

研究所はMAXのデータでは無いので申し訳ない。

f:id:hosino1977:20160302171441j:plain

そしてオートスキルや必殺技はこちらのようになっており。

f:id:hosino1977:20160302173156j:plain

とりあえずオートスキルの話からなんですが、攻撃速度プラス30%やSP消費-15%は言うまでもなく優秀ですが、それよりも撃破ボーナスがかなりヤバイ!

攻撃、防御、会心が一体撃破ごとに+10%で最高10体までアップってあんた。

10体倒せば100%になる訳で、それはそれは呪武器をリスクなしで装備している事と同義じゃなぁーいですか!

もちろん呪武器を装備すれば200%アップになる訳で…。

ってまあまだライダーに呪武器は来てませんけどね。

呪武器が来たらさらに凄いことになりそう!

ステータスとオートスキルの感想はこんな感じでした。

続いて必殺技の性能ですが。

まずはS1。

操作可能スキルで、槍で攻撃しながら水属性付きのダメージを与える突撃系の必殺技です。

威力はそこそこですが、追加バフで被ダメ20%カットが付きます。

なので、そのバフをなるべく切らさないように心がけると良いかもです。

しかしたった20%なんで、過信はしないようにしましょう!

f:id:hosino1977:20160302175331j:plain

続いてS2ですが。

これもかなり優秀です!

まずダメージ的な技の特性ですが。

使うと着弾したターゲットを中心をダイソンで吸い込み、最後の決めに大ダメージを与える技で、攻撃力も高いし殲滅力もあるかなり優秀な技です。

f:id:hosino1977:20160302180400j:plain

そして技後のバフですが。

これもかなり凄い!

攻撃力攻撃速度50%アップでしかも通常攻撃強化。

どれだけ攻撃力や速度が上がるんだこの子は…。

攻撃速度なんかアクセサリーと温泉マールモチーフで125%まで上昇するし(笑。

温泉浸かった並みに速くなっているような気がします。

まあ100%以上上がって速度に変化があるか分からないですけど。

ともあれその攻撃速度とオートスキルやバフで上がった通常攻撃は、レベル75ですが、マリオネットを瞬殺するほどでした。

もう鏡出している間に死ぬくらい。

f:id:hosino1977:20160302180604j:plain

必殺技の話はこんなところです。

最後にまとめとして、カモメの総合的な使用感ですが。

攻撃力は確かにヤバイ物がありますが、即死回避がない防御面が甘い事や、自身に回復スキルが無いため、雑にやってると直ぐに床ぺろしてしまうキャラではあると思います。

ただ、HP維持系が一つもないので、HP1になっても能力が落ちないのは良い使用だと思います。

最後まで頑張ろうって思えますからね。

僕がやる気がないだけかも知れないけど、どうもHP維持系でダメージ受けて能力が落ちるとやる気が無くなります(汗。

とまあそんな感じに、ワンパンでやられてしまうキャラではあるかも知れないけど、そこら辺の仕様の感じは楽しいと思いますよ。

と言うところで今回リベンジカモメの仕様感の紹介は終わりにしたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

また記事の方を上げたら見てください。

それともしよろしかったら読者登録やブクマなどお願いします。

ではでは次回の記事でお会いしましょう! それではまた! 

【前回白猫日記】

tentama315.hatenablog.com

【次回白猫日記】

tentama315.hatenablog.com

【白猫日記の見たい記事を探す】

tentama315.hatenablog.com