テンプレート

お勧め記事セレクション

【白猫日記】白黒グリココラボガチャ挑戦

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわてんたまです。

白猫プロジェクトでグリコのコラボガチャ、白黒グリココラボレーションガチャでいいのかな?まあそれをやりました。

f:id:hosino1977:20160130105619j:plain

とりあえず1300個のジュエルでサクサク~っとやった結果。

出ました!ランサーの女の子が!

f:id:hosino1977:20160130105644j:plain

最近はランサー強化などきて、ランサー押しなところがあるので、その職の限定キャラが取れたのは嬉しいですね。

ただ一つ不満があると言えば、1300個ジュエルを使って、出たレア4が、そのランサーの女の子合わして二体しか出てない事ですかね?

f:id:hosino1977:20160130105705j:plain

まあ限定のもう片方と言わなくても、普通のフォスターもアンナとか持ってなかったから、そう言うのがででくれればよかったのに。

いやそれ以前にスタールーンくらいもう少し出て欲しかった…。

1300個使って、たった2体とか…(汗

いやいやいや…まあしょうがないですよね。

いやーでも随分ジュエル使ってしまいましたね。

茶熊ミレイユも欲しいので、それまでにジュエルを稼いでおきたいところですね。

と言うところで今回の白猫日記は終わりにしたいと思います。

また次回の白猫日記でお会いしましょう~それでは!

前回白猫日記

tentama315.hatenablog.com

【白猫グループ】メンバー募集中!

hatenablog.com