テンプレート

お勧め記事セレクション

アニメ「うしおととら17話感想、北海道に集結したヒロインたちのうしおに対する思いがみどころだった!」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

f:id:hosino1977:20151026191039j:plain

今回の味田アニメの一枚絵は、今回登場した三人を描いてみました。(全員書きたかったけど時間が…( ノД`)

ふふふ、一人絵から複数絵と、徐々に書くハードルを上げて自己鍛練しております。

(  ̄▽ ̄)www

それと小夜ちゃんをおさげにしなかったら、何か大人になったチノちゃん(ごちうさ)に見える。

あーそう言えばごちうさ消化しないとなー。

今期も見るアニメが多すぎて大変だ。

だがそれがいい、チノちゃん書きたいの~。

そして勇ちゃんと礼子も描いてみたけど、似てるかな?

何かかなり自分の味で書いてしまった感がある。

 勇ちゃんはダメだ…あのアフロヘアーぽいボンバイエは食指が違いすぎて書けない…(笑)

 ともあれ今回は三人絵を書いたから次は四人絵だなー。

麻子と真由子、そして日輪と純を入れて、今回のうしお暴走編で頑張った女の子たち全部書くぞー!

とまあイラストの感想はこんなところで。

今回のうしおととら、話の本編ですが。

獣の槍に魂を吸い尽くされてしまったうしおは獣となり暴走する訳ですが。

それを戻すために今までうしおが助けてきた女の子たちの力が必要になり、麻子、真由子、礼子、勇、小夜たちヒロインたちが北海道へと集まります!

うしおを助ける方法、それは暴走したうしおの髪をうしおの母親のクシでクシずる事。

しかし暴走したうしおは今人を殺してしまうかも知れない危険な状態。

それでも少女たちは、うしおに教えてもらった勇気や思いを力に変え、立ち向かって行きます!

イイですね!

(≧∇≦)b

礼子さんの生きたがりの礼子の台詞とか、結界に飛び込む小夜ちゃんの健気さとか、本当にぐっと心にきましたね。

この話の展開ってアニメだからたった17話でここまできましたが、漫画だとかなり長い話をはさんでこの話に至ったので、当時見たときはこの展開に震えましたよねー。懐かしい。

そして今週はこの二人で、話が終わっちゃいましたねー。

もっと話を詰めるかなと思ってたから意外でした。

ともあれ来週も楽しみですねー!

それでは今回のアニメ記事はこんなところで。

最後まで読んでくれてありがとうございました!

ではでは(^o^)/~~

次回うしおととら記事

tentama315.hatenablog.com

前回アニメ記事

tentama315.hatenablog.com

前回うしおととら記事

tentama315.hatenablog.com