テンプレート

お勧め記事セレクション

久々に徹夜で絵を描いてたせいか、指がいたい。

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

こんにちわブロ主です。

最近、絵を描きまくってたら指が痛くなりました(笑)

マッサージとかしてるんですけど、全然治らない。年かな…。

まいったなあ、プロフ絵とか、小説のサムネ画像を描こうかと思ってたのですが。

とりあえず小説、と言うかとある魔術のインデックスとドラゴンボールのSSの続きは、サムネ画像を描いてから続きを書きたいと思ってるので、何とか早く終わらせたい。

とりあえず今はプロフ画像から描いてるですけど。

いやーカラー絵って大変ですね。

何とか厚塗りみたいな技術を身に付けて、早く描き終わらせたいとは思ってるんですけど、ままならない物ですね。

でも何かつかみかけてきていてるので、もっと手を動かして頑張らないとですね。

SSを待っている方、すみませんがもう少しお待ちくださいませ。

とまあ今はそんな状態ですが、またせこせこ頑張って更新頑張ろうと思います(笑)

ではでは失礼します。

(^o^)/~~