テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「ついに来た!ダグラスⅡ~Brave The Lion2~偽りの獅子~&限定ガチャ(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

白猫関連前記事

tentama315.hatenablog.com

f:id:hosino1977:20150930175759j:plain

前々から開催が予定されていたダグラスⅡイベント「Brave The Lion2~偽りの獅子~」が本日より解禁となりました!

早速触ってみたいところですが、何かセットでヨシオとナップルが出ている番外編イベントもあったのでそれを先に消化。

しかしクリアするもclear?の文字が。

どうやらダグラスⅡ限定マップで手に入るダグラス新モチーフ武器をクリアしないと先の面は出ない仕様。

ヨシオとナップル、この二人組だからギャグイベントかと思ったらそうではなく、ちゃんとした高難度クエストだったのですね。

まあすぐに出来ないと分かったなら、それは置いといて、早速ダグラスⅡの限定マップ遊んで見ましょうではありませんか。

そしてこれが限定マップです!

f:id:hosino1977:20150930171056j:plain

当たり前ですけど特設サイトで載っていた、マップと同じですね。

(゜▽゜*)

早速クエストでも遊んで見ましょう!

f:id:hosino1977:20150930180107j:plain

とりあえずキャノンウォーカの亜種みたいなのが出てきましたね。

動きはほとんど変わってなかったら倒すのは容易でした。

次はどんな敵が出てくるのか…!?

楽しみでガンガン進めたいところですが。

あんまり早くやってしまうとすぐに終わってしまいそうな気もするので、ここはゆっくり楽しもうと思います。

と言う事で、とりあえずクエスト攻略は置いといて、ダグラスⅡ限定キャラガチャ!

これをやって見ようと思います。

f:id:hosino1977:20150930172521j:plain

ブロ主、本来なら初日はキャラガチャはやらない主義なのですが。

無料配布のジュエルも1500個ほど貯まっている事ですし、せっかくブログにも上げているので、ここはやらしてもらおうかなと思います!

ちなみに何故やらないかは何か初日ってお金を落とさせるために、確率を絞られてそうと言う被害妄想からです(笑)

欲しいのは、モチのロンでテトライダー。

f:id:hosino1977:20150930173613j:plain

まあそんな感じでとりあえず1バスター…行きます!(バスター→11連ガチャを一回やるの意

そして結果は…!

f:id:hosino1977:20150930172711j:plain

おがーーーん!!( ´゚д゚`)

大外れ!!

…。

何か悔しい…も、もう一回。

とりあえず1249個と中途半端な数字なので、1個だけジュエルを拾ってきてから、もう1バスター!

したら…したら…したら。

ドーーーーーーーン!!!

(エガちゃん風)

f:id:hosino1977:20150930173733j:plain

なななんと1バスターで四人も手に入れてしまいました!

こんな事ってあるんだなぁ…。

テトライダーは手に入らなかったけど。

f:id:hosino1977:20150930173849j:plain

とまあ…ガチャはこんなところで。

テトライダー欲しいけど、こんな引きの後はもう出る気がしない。

σ( ̄∇ ̄;)

まあガチャの期間も後1ヶ月あるし、運がチャージされたら、また挑戦しようかなと思います。

その間にもジュエル貯まりそうだしね。

とりあえずこの面子でダグラスⅡ攻略頑張ってみます。

さてさて今回の白猫日記はこんなところ。

また次回の白猫日記でお会いしましょう。

\(^_^)/  

tentama315.hatenablog.com