テンプレート

お勧め記事セレクション

白猫日記「ダグラスⅡ…ではなく、前夜祭ぽいイベント更新(゜▽゜*)」

f:id:hosino1977:20170313213647j:plain

白猫関連前記事

tentama315.hatenablog.com

f:id:hosino1977:20150925220835j:plain

今日16時更新で、ダグラスの絵が来てたから、てっきりダグラスⅡが来たのかと思ったら、そうではなく、ダグラス復刻イベントともう一つダグラスだけど何か違うイベントが更新されてましたね。

復刻イベントは先月くらいにやったばかりなのに、何でまたやってるんだと思いましたが。

ダグラスまだ取ってない鍛えてない人用に用意したんでしょうね、たぶん。

まあジュエル貰えるからバンバンやっていいですけどね。

( *´艸`)

それでもう一つは、ダグラスをクローズアップさせたイベントですけど、内容は協力イベントの面の使い回し。

つまりソロで協力クエストをクリアしましょーってイベント。

面使い回して何だかなーって思いましたけど。

まあ一人でやるのは初めてだし、新鮮でよかったかも知れませんね。

でも最後の方のサブミッション埋め大変だったー…。

とにかく敵がうじゃうじゃ出てくるから、何回か攻撃を当たってはいけないサブミッションが本当に苦労しました。

妖夢なんてほとんど運でしたよ。

攻撃食らいすぎたからダメだろうなーと思ってたけど、クリアしてみたら何か達成してたみたいな、そんな感じでした(笑)

ともあれ何とか攻略出来ました。

f:id:hosino1977:20150925222123j:plain

最後の一人でクリアは、シャルロットで危なげなく行けました。

ブロ主、シャルロット以外じゃ妖夢一人クリア出来ないかも知れません。

σ( ̄∇ ̄;)

 

いやー今日のイベントは時間がかかりました~。

でも調度いい難易度で楽しめました!

後、戦獅子の試練。

たったの4日で終わるところを見ると、それと入れ換えに、いよいよダグラスⅡが来そうですね。

で、なければ別に期間を短くしなくてもいい訳ですし、紙芝居もそれっぽい話でしたから、これは期待出来るんではないかなと思います。

ダグラスⅡ、一体どんな話でどれくらい難しいのか、それを考えると何か今からでもワクワクしちゃいますね。

ダグラスⅡ期待してお待ちしております。

ではでは今回の白猫日記はこんなところで。

また次回の日記でお会いしましょう。

それでは!

tentama315.hatenablog.com